>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2016年08月20日


櫻井翔 の メガネかけている顔って

 知的だけれど 冷たい感じがなくって

  明るくて 優しそう。


 sakuraijinspc (4)


sakuraijinspc (1) 


sakuraijinspc (2)




櫻井翔 さんは 視力が悪い訳ではありません。
 ブルーライトから目を守る JINS PC のCM画像です。

( 因みに テレビやスマホ、ゲームから出る 
    青色可視光線 ブルーライトを 浴び続けると 起きるかもしれない
      
         >> 加齢黄斑変性 の予備軍が日本に1200万人もいるそうです。

      >>  ブルーライトって そんなに目に悪いの?  )




櫻井翔  の ブログへ ようこそ。

人気ページ
櫻井翔、大野智から「嵐の本当のリーダーは櫻井翔」と言われる訳



櫻井翔 と 堀北真希、  禁断のビッグカップル キスシーン !!!



櫻井翔・嵐 Zero で 報道に取り組む イチメン が伺えるエピソード



櫻井翔 映画・神様のカルテ 「門出の桜吹雪」の名シーン



櫻井翔 寝相が悪くて朝起きると パンツ脱いでいる!?


桜井翔 の エピソード



櫻井翔のプロフィール



桜井翔 の プロポーズって こんな感じ



櫻井翔 って高所恐怖



嵐デビュー 当時17歳の 秘話



櫻井翔 がさせられた こんな酷い事



櫻井翔が  ピアノをひくときに見せた 意外な素顔! 



櫻井翔 作詞&自演 ”サクラップ” はこうして作られる 


櫻井翔 の お人柄、プライベート



プライベートでも 分刻みスケジュールの超几帳面キャラ



宮崎あおいが虜になった ↑のような なで肩



櫻井翔・嵐 が求める 理想の女性の




続きを読む
櫻井翔| 

2016年05月27日



櫻井翔(さくらいしょう)の魅力と言えば

  目力(めじから) だと思います。


  それを見込まれて? 

  JINS(ジンズ)ブルーライト PCメガネ CM にご出演
 
    因みに >> ブルーライト PCメガネって?


sakuraijinspc (4)


sakuraijinspc (2)


sakuraijinspc (1)

















何だだかんだ言っても 女性にもてる人 と言えば

櫻井翔さん

 できる男 しっかりした人 気の効く人

   嵐においてお母さん的役割を果たす人

   (お父さん的役割は 松本潤だそうです。)


なで肩

寝相が悪い

スケジュールがびっしり


>> 櫻井翔・嵐 サクラップ はこうして作られる 初めて公開 貴重証言 



>> 櫻井翔って嵐 のでも 超几帳面キャラ 
  休日でも分刻みスケジュールって疲れない?




>> 櫻井翔・嵐 映画・神様のカルテ の名シーン、
      学士を見送る 門出の桜吹雪 で万歳三唱





続きを読む
櫻井翔| 

2016年01月19日


櫻井翔・ 日テレ系報道番組 ZERO の月曜日キャスター がコメントを述べる。

櫻井翔_SMAP解散報道_000_01






「『このままの状態だと SMAPが空中分解になりかねない』という木村さんの言葉に後輩としてはショックを受けました。」

「メンバーの皆さんが語られていた 表情 そして 『ただ前を向いて進みたい』と言う言葉が印象に残りました。」

2016/1/18(月) 放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』が 分裂回避報告と謝罪の生放送会見の後で放送されたZEROにて。


実は一番聞きたかったのは 櫻井キャスターのコメント。嵐にとって、SMAPと言えば10年後の自分達かもしれない存在だから。今は、国民的人気アイドルでも10年後はどうなるか分からないと言うのは彼らの様に広く世の中を明るく元気にする存在にとってとても気になる現実だから。

>> 嵐だって、解散の危機はあったのだから


でもSMAPが元気に頑張って、国民から広く支持されている様子を見れば 櫻井君たち嵐の5人も安心の拠り所になるはず。

良かったですね、解散が回避できて。
木村拓哉(43)さんのコメント「これから自分たちは何があっても前を見て ただ前を見て進みたいと思います。」


大丈夫さ
>> 嵐もそういう「今目の前にあることを頑張る。」って心に強く刻まれた思いをもっているのだから。


櫻井翔_SMAP解散報道_000_00




櫻井翔_SMAP解散報道_000_02











続きを読む
櫻井翔SMAP| 

2015年11月27日

櫻井翔が出演する 日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれに ZEROキャスター村尾 信尚(むらお のぶたか)さんが登場してくれて嬉しい。

60代と30代の親子ほど歳の離れた男二人が秋の軽井沢を行くこの企画、キャスターではない素顔の二人が見れて親しみがわきますし、村尾さんはZEROのキャスターとしての櫻井翔をどう思っているのが聞けて興味深いです。

村尾さんがこの番組に出演してくれたのは初めてじゃないですよね。以前も出演されて松本潤に
>>もし嵐で無かったら 独占インタビュー by ZEROキャスター 村尾信尚
ってやってましたね。あの時も思ったのですよね、日テレニュース番組の顔とも言える村尾信尚さんが嵐を認めてくれるって感じがして嬉しかったですね。

櫻井翔のこの報道でも 上がったのですけれどね。

>> 櫻井翔×小泉進次郎 ZERO×選挙2014 若い世代がこれから築く壮大な国づくりの気構え

「アイドル出身のタレントが国政を語るなど・・・・・」なんて心無い事を言う人が未だに言う人がいるのです。私事ですが、嵐が好きだとか 櫻井翔の出演している番組は見えいるって言うと嵐の事をろくに知りもしない人から「あんた、以外にミーハーなんだね。」って言われるのですよ。悔しいですよね。櫻井翔さんも「よく言われます。」って笑って受け流していますけれど、「嵐の櫻井翔が出ているから」ということでニュース番組を見たり、ニュースに関心を持ったりする人が増えるって事で前向きに捉ええていますね。


さて 大蔵官僚出身で関西学院大学大学院教授でもあられる村尾さん。村尾さんは日本テレビの社員ではありませんが日本テレビ系バラエティ番組、嵐にしやがれ の櫻井翔のお忍び旅に付き合ってくれました。それなりに楽しいそうで、夜はZEROの仕事があるのですが
村尾さんはZEROのキャスターとしての櫻井翔をどう思っているのが聞けました。

2015/11/14 放送の嵐にしやがれ 村尾&櫻井ZEROコンビ初のお忍び軽井沢より



ZERO村尾と櫻井_005_05





ZERO村尾と櫻井_005_07




ZERO村尾と櫻井_005_08




ZERO村尾と櫻井_005_09




ZERO村尾と櫻井_005_10





続きを読む
櫻井翔ZERO| 

2015年11月16日



金沢お忍びになっていない旅 金沢兼六園にて

櫻井翔、石原さとみ呼び方での「しょんたくん」。櫻井翔、お忍び旅で発見した人がたいてかける言葉

「櫻井くんですよね」

これだけ何処にでもいそうな 親しみやすい芸能人ってかっていただろうか?とても親しまれている嵐の櫻井翔さんですよね。

桐谷美玲ちゃんは 櫻井翔の事を「しーさん」と言っていました。櫻井翔が彼女の事を「みーやん」って呼んだ事へのお返しでしたけれど。

>> 櫻井翔 と 桐谷美玲  の お忍び旅


それにしても石原さとみとの 金沢押し伸び旅、はバレまくるもルール破りで撤収しない。

>> 櫻井翔 と 石原さとみ 金沢お忍びになっていない旅


>> 櫻井翔 と 石原さとみ 金沢お忍びになっていない旅 市場や美術館にて

でも検証されたように、

  • こんな人普通いないよな結構目立つ普段着姿の石原さとみ、 ばれない。
  • 視聴者に知れ渡っている 帽子、メガネ、リュック、不自然な自撮りカメラ姿の 櫻井翔 バレまくる。

既に金沢の入り口 ランドマークである鼓門の前でハイチーズ時点で”櫻井翔目撃情報”がネット上に飛びかっっていた。バレたら即撤収ルールを曲げて、強行された兼六園の入口で・・・・・・・・

「櫻井くんですよね」と人が集まってくる。

石原さとみ 「しょんたくん」がファンに囲まれている間に衆目から離脱、バレない、中々したたか。これまで市場や美術館でもばれなかった。そもそもお仕事で石原さとみちゃんとデートし続けられる事自体、羨ましすぎるのでさっさとバレてお忍び旅行、打ち切り即撤収でもよいのだけれど、それでは番組が成立しないのでし方ない。

不思議だ、もはや通用しないと分かっているいつものお忍び姿(帽子、メガネ、リュック、不自然な自撮りカメラ)を何故続けるのか。なんかバレないと「お忍び成功」って言うよりは、誰も気づいてくれない。自分なんかもはや世間から関心をもたれていないのでは、と独特の哀愁を寂しそうな感情を感じないでもない。

「早くオレを見つけてくれよ」感みたいな。

それならばいっそ、見つけた人は何かビッグな嵐プレゼントをもらえるなんてルールにしてはどうでしょう。櫻井翔・本人も、視聴者も喜べる事間違いなし。


2015/9/19 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
石原さとみと 金沢お忍び旅より


櫻井翔_石原さとみ_osng_006_03



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_02



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_01


櫻井翔_石原さとみ_osng_006_04




櫻井翔_石原さとみ_osng_006_08






続きを読む
櫻井翔性格| 
櫻井翔さんと石原さとみさんのお忍びカップル 兼六園。金沢随一の観光地 四季折々の景色を楽しめる庭園にやってきたけれど・・・・・・櫻井翔さんだけ見つかって・・・・・・

櫻井翔の性格? 本音はバレて当たり前手抜き変装で 石原さとみ とラブラブなお忍び旅

お忍び旅、開始早々ばれてしまって、撮影終了のはずが 神様 仏様 視聴者様 と お忍び旅のルールを曲げて撮影継続を拝み倒す。諦めの悪い性格、櫻井翔と石原さとみ お忍び旅で兼六園を訪れたけれどすでに地元ではWanted状態になっていて!

2015/9/19 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
石原さとみと 金沢お忍び旅より



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_00



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_02


櫻井翔_石原さとみ_osng_006_03



櫻井翔_石原さとみ_osng_002_04



続きを読む
櫻井翔性格| 

2015年11月15日


>> 櫻井翔 と 石原さとみ 金沢お忍びになっていない旅


見つかれば即撤収のルールを踏み倒して、お忍び旅続行。櫻井翔はペナルティで車の中。石原さとみさんは金箔アイススクリーム食べにひがし茶屋街へ。

「激うまッ!」
金箔屋さんで石原さとみさんが 金箔ソフトクリームをお召し上がり。

見つかれば即撤収のルールを踏み倒して櫻井翔 と 石原さとみ のお忍び旅が強行こうされるが金沢現地にて 櫻井翔、お忍び旅 を見かけた情報は あっという間にネット上を駆け巡ったにも関わらず続けられる。

「うまッ!」
人気の魚市場「近江町市場」でウニ試食、岩牡蠣試食。
店員、握手の手を差し出す。「分かりますよ。」
櫻井翔 握手を求められてすぐアウト変装が甘いからばれたのではなく 全国の視聴者に知れ渡っている櫻井翔・お忍び旅スタイルでいつまでも通用すると考えているところが凄い。それが証拠に石原さとみちゃん、普段着とはとても思えないお洒落ファッションなのにも関わらずバレナイ。目的は出演映画や出演場組みのプロモ。


櫻井翔_石原さとみ_osng_004_04





櫻井翔_石原さとみ_osng_003_02



櫻井翔_石原さとみ_osng_003_03



櫻井翔_石原さとみ_osng_003_04




櫻井翔_石原さとみ_osng_004_00




櫻井翔_石原さとみ_osng_004_01



櫻井翔_石原さとみ_osng_004_03




続きを読む
櫻井翔性格| 

2015年11月14日


櫻井翔さんは「しょんたくん」と言われていました。石原さとみちゃんから。女優さんの間では慣れ親しまれているのでしょうか?いやいやそうでもないようですよ。

お忍び旅、金沢編では バレて当たり前手抜き変装が災いして次々と見破られ、ルール上は撮影終了のはず、「ここまでやっているのに誰にもバレなくてと寂しい」気持ちとでもバレたら撮影終了というルールとの葛藤で見せた意外な性格のイチメンとは!

櫻井翔のエスカレートする お忍び旅。
>>櫻井翔の性格が怖い! 桐谷美玲と同伴でこれでバレないかとエスカレート

>>櫻井翔の 嵐にしやがれパートナー募集 

に応募してきたのが石原さとみさん(1986年12月24日生まれ 東京出身。) 映画『進撃の巨人』や、山下智久と共演のフジテレビ系『5→9〜私に恋したお坊さん〜』出演中で何とか宣伝に一役買いたい彼女。場所は金沢。新幹線始発2時間半かけて来てやってきた二人。

「私バレない。」と自信気味の石原さとみさんの姿は普段着と称しながらド派手に目立つ格好、
櫻井翔さんの格好は もはや視聴者にお馴染みの メガネと、帽子と、リュックと不意自然な自撮りカメラ 姿を変えない。

ここまでやればバレない訳ないだろうコンビが金沢のランドマーク鼓門の前でハイチーズ時点で”櫻井翔目撃情報”がネット上に飛びかったようだ。

お忍び旅、開始早々ばれてしまって、撮影終了のはずが 神様 仏様 視聴者様 と お忍び旅のルールを曲げて撮影継続を拝み倒す。諦めの悪い性格。


2015/9/19 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
石原さとみと 金沢お忍び旅より




櫻井翔_石原さとみ_osng_002_02








櫻井翔_石原さとみ_osng_002_01



櫻井翔_石原さとみ_osng_002_00


櫻井翔_石原さとみ_osng_002_03




櫻井翔_石原さとみ_osng_002_04




櫻井翔_石原さとみ_osng_003_00



櫻井翔_石原さとみ_osng_003_01




櫻井翔_石原さとみ_osng_003_02




続きを読む
櫻井翔性格| 

2015年09月22日



櫻井翔のお忍び旅お忍びパートナー 桐谷美玲と同伴すると 幾らやってもバレない。ついには人がごったがえすスカイツリーの展望台で2人で変装メガネをはずして展望台のスタッフに写真を撮ってもらうのだけれど、これでもばれないか変顔が怖い!。この2人ZEROでは競演してないけれど結構良いコンビだったりして。


2015/9/12 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 日本再発見 櫻井翔のお忍び旅 より



櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_19




櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_12






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_14






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_13




櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_14_1








櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_15





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_16








櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_17






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_004_18




続きを読む
櫻井翔桐谷美玲| 

2015年09月21日

櫻井翔の性格 が又明かに 桐谷美玲と同伴 お忍び旅 浅草浅草寺で煙り浴びながら願った事が
  • 「頭がよくなりますように。」
  • 「お顔 商売道具だから」

出来る男で知られる櫻井翔。結構、自分に自信が無いのかも。できる人って案外自信過剰になったり大胆にはなれ無いのかも知れません。それにしても 桐谷美玲ちゃん可愛い。同伴お忍び旅行羨ましい。バレないをよいことにこれでもかこれでもバレないかとはしゃぎだす。


2015/9/12 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 日本再発見 櫻井翔のお忍び旅 より


櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_01








櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_00






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_15




櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_16





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_17






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_11







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_12






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_12_01




櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_12_02







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_18







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_19





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_20





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_003_21







続きを読む
櫻井翔性格| 

2015年09月20日


櫻井翔 と 桐谷美玲が同伴で浅草仲店通りを煙まで420mを行く。
櫻井翔の性格 バレないと寂びしい お忍び旅 桐谷美玲とその1

バレない自信たっぷりの桐谷美玲、名物ドラ焼き買って食べたり、うちわ買ったり、犬猫グッズのお店入ったり、ばれる心配ZEROの大胆さ。同伴の櫻井翔さん 絵面でも実際でも引っ張られっぱなし。名物ドラ焼きもウチワも買ってもらった挙句、雑貨屋では桐谷美玲を置いていきかけたり。櫻井翔さん、バレたら嬉しい半面大胆にはなれず結構慎重なお忍びぶり。桐谷美玲は出演映画「ヒロイン失格」のプロモをしっかりやるしたたかさ。25歳にして女子高生の役を演じて 撮影が冬だったので生足が相当寒かったようです。


櫻井翔、桐谷美玲ちゃんに「やばかったね みーやん」

桐谷美玲ちゃん 櫻井翔に「やばかったですね しーさん」

と打ち溶け合う。櫻井翔は「やっぱり女の人って強いわ」と女性の強さを認める潔さを示します。


2015/9/12 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 日本再発見 櫻井翔のお忍び旅 より


櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_11





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_00





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_03






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_04






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_05










櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_08




櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_09








櫻井翔_桐谷美玲_20150912_002_10








続きを読む
櫻井翔桐谷美玲| 

2015年09月19日


日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ。嵐の5人に変な事、酷い事をさせて笑いをとるこの番組。へんな事ばかりさせられるので羨ましいと思ったことは一度も無かったけれど
>> 櫻井翔の お忍び旅 パートナー募集  で呼んだお忍びパートナー が桐谷美玲ちゃん? 


羨ましい。桐谷美玲ちゃんと言えばZEROキャスター仲間、曜日違えど。見つかると大騒ぎになるよね。あえて選んだのが一度バレた事がある浅草浅草寺の仲見世通り。

>> 櫻井翔 変装メガネとハット姿が 本人バレして嬉し顔


桐谷美玲ちゃん ど可愛い。こんな可愛い娘とデートするなんていいだろう羨ましいだろう、さぁこれでもバレないかと"バレて欲しい感MAX"の忘れら寝ない映像。



櫻井翔 と 桐谷美玲  お忍び旅出発前の変装が楽しそう。櫻井翔が用意した変装グッズを色々試してみるも結局は帽子にメガネ といった軽装に アゴを出してしゃくれさすだけのもの。


2015/9/12 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 日本再発見 櫻井翔のお忍び旅 より


櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_05






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_04






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_06





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_07





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_08







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_09







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_10






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_11







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_12






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_13







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_14





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_15







櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_16






櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_17





櫻井翔_桐谷美玲_20150912_001_18










続きを読む
櫻井翔桐谷美玲| 

2015年08月29日


櫻井翔の「脆弱な芸能人オーラ」のせいか?ここまでやってもバレナイ。もはやこの名物企画もオシマイかと思いきや、番組とんでもない事を考えた。なんと「お忍び旅 パートナー募集」を企画するという。

>> 櫻井翔の お忍び旅 パートナー募集 

「フーゥン?」 誰か応募してくる女優さん、芸能人がいるといいね? と思って聞いていたら・・・・既に 一回、ツーショットお忍び旅をしているらしい。相手はZEROのキャスター仲間の

桐谷美鈴 ちゃん!!!!   オオーw(*゚o゚*)w

ど可愛い! 櫻井翔さん! 役得だね! 櫻井翔と桐谷美鈴のツーショットお忍びデートってか!?

2015/8/8 放送の日本テレビ系 バラエティ番組 嵐にしやがれ 櫻井翔 お忍び旅・富山
行ってよかった観光地No.1 黒部ダム より

櫻井翔_お忍び_20150808_009_000







桐谷美鈴_櫻井翔_お忍び





櫻井翔_お忍び_20150808_009_01






櫻井翔_お忍び_20150808_009_02






櫻井翔_お忍び_20150808_009_03






櫻井翔_お忍び_20150808_009_04





櫻井翔_お忍び_20150808_009_05









続きを読む
櫻井翔性格| 

2015年08月28日


櫻井翔 お忍び バレない事が目的なのだけれど 誰も気づいてくれないと寂びしい・・・・・・。気づいてもらえると、お忍び失敗なのに 露骨に”嬉顔”、なんとも可愛いキャラを見せる。マンネリ化してこの企画も終わりかと思いきや物凄いサプライズが・・・・



番組で「元々脆弱な芸能人オーラを」と言われると、櫻井翔「うるさいよ。」と面白か可愛いキャラ。今回は 行ってよかった観光地No.1 黒部ダム のお忍び旅。

黒部ダム 建設期間7年、工事関係者1000千万人? 工事費当時:513億円(現在価値で1兆3千億円)

櫻井翔、やる気アンマン。バレない秘策は つけ髭
ナレーター「元々脆弱な芸能人オーラを ちょび髭が完全にシャットアウト」と言われて
櫻井翔「うるさいよ」



2015/8/8 放送の日本テレビ系 バラエティ番組 嵐にしやがれ 櫻井翔 お忍び旅・富山
行ってよかった観光地No.1 黒部ダム より


櫻井翔_お忍び_20150808_000_02







櫻井翔_お忍び_20150808_000_03





櫻井翔_お忍び_20150808_004_01






櫻井翔_お忍び_20150808_000_01







櫻井翔_お忍び_20150808_000_00






櫻井翔_お忍び_20150808_002_01







櫻井翔_お忍び_20150808_002_02






櫻井翔_お忍び_20150808_002_03







櫻井翔_お忍び_20150808_002_04





櫻井翔_お忍び_20150808_002_05









続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年08月18日


櫻井翔が”寝起き上半身ヌード”な不思議な自撮りを披露。寝起きの目が少女マンガみたいにキラキラしていてそこが何だか不思議な写真で、嵐の二宮和也も大野智もゲストのDAIGOも不思議顔。そもそも櫻井翔がセミヌード、上半身裸を披露するのは今に始まった事ではありませんが、健康優良児的な彼の上半身ヌードはいやらしさとかなく好感が持てますが・・・・・、私、本人は仕事だから仕方なくやっているものだと勝手に思っていました。


>> 櫻井翔 anan オトコノカラダ でセミヌードを披露 


>> 櫻井翔 寝相が悪くて朝起きると上半身ヌード


ところが、実際は上半身ヌードを自撮りしながら 本人の気持ちがどんなのか初めて知る事ができました ・・・・・



2015/8/15 放送の 日本テレビ系 嵐にしやがれ  今夜は DAIGOと嵐がGENKINGに学ぶ最新自撮り写真 櫻井翔の自撮りテーマ 寝起キング より



櫻井翔_jidorinude_000_011




櫻井翔_jidorinude_000_10





櫻井翔_jidorinude_000_02







櫻井翔_jidorinude_000_04







櫻井翔_jidorinude_000_00






櫻井翔_jidorinude_000_03








櫻井翔_jidorinude_000_05












続きを読む
櫻井翔ヌード| 

2015年07月24日


 櫻井翔と言えば明るく元気な頑張り屋さん。見ているだけでこちらまで明るい気持ちになれるそんなオーラを発するキャラ。嵐の仲間達からは頼られ慕われ、特にリーダーの大野智さんからは「嵐の本当のリーダーは櫻井翔」とまで言われて信頼されています。ですから大変な人気者。嵐で歌って踊るだけで無く テレビドラマ、映画、CM出演の常連さんそれなのに奢ったり気取ったりする事なく、どんな仕事でも精一杯やる姿には誰もが好感度を感じます。

ところが
櫻井翔の性格ネット上ので酷い噂を目にする事があります。についてこんな悪い噂が流れています。
「性格悪い」、「短気」、「ドSキャラ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 酷い事を言う人がいるものです。櫻井翔 が悪い性格ならば之ほど長く広く愛されるはずがないのですけれど。

ですが、
櫻井翔のプライベートエピソードの中には売れっ子で人気者とは思えないような意外な話を聞く事もあります。櫻井翔、本人でさえもハッキリとは意識できていないかも知れない 表には表れない性格とはに迫りたいと思います。



先ずは 頼られ慕われ、エピソードです。

  >> 櫻井翔が嵐のコンサートで皆を一つにまとめて支える

 >> 櫻井翔は嵐の皆から頼られ慕われる存在です。

  >> 櫻井翔 妹さんにも優しい


意外なエピソードです。ピアノを弾くなど繊細な所があります。
  >> ピアノ 櫻井翔はこちら


できる男のイメージとは裏腹に高い所が苦手。嵐のコンサートでは 高いところに吊るされる事もあります。 
  >> 櫻井翔 の高所恐怖にひきつる顔 

櫻井翔は旅が好き、でも頑張りすぎていつ休むのと心配になりそうな。
    >>  櫻井翔 休日でも分刻みスケジュールにみる超几帳面キャラ 



櫻井翔_sygre20150605_000_00


.

.
※画像は 2015/6/6 放送の嵐にしやがれ、櫻井翔のお忍び旅 より
番組の企画で大した変装もしないで観光地を お忍び旅行するのですが、一般の人に中々気づいてもらえない事に”傷ついている”発言。自身の人気についてちょっと自信なさ気な不安そう表情です。彼は目立ちたがり屋さんではありませんが、一般の人々の目の前に”どっから見ても櫻井翔”スタイルで現れても誰も気づいてもらえない事に傷ついています。意外にも寂しがり屋さんなのですね。


櫻井翔  出しゃばらないけど気づいて欲しがり








続きを読む
櫻井翔性格| 
櫻井翔のお忍び旅 戦略に プライベートな性格の一端があらわに。お忍び旅のルールは気づかれない事。「キャー」「櫻井翔よぉ!」と気づかれてしまえばゲームオーバーなので番組が成り立たない事。それなのに、変装が相変わらず、帽子とメガネ。その他は何処から見ても”櫻井翔”スタイル。あたかも本人の願望が

「俺に気づいてくれよ!」と言わんがばかり。

今回は番組を成立させるための一つの戦法が見えた。気づいた相手との間合いや接し方によっては”気づかれても声をかけられない”という推測。声をかけられなかれば 気づいてもらえても番組が続けられる、という下心。櫻井翔の性格って出しゃばらないけど気づいて欲しがり。一寸寂しがりやさんなのかも。

2015/7/11 放送のフジテレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
櫻井翔 日本再発見 お忍び旅 第5弾
富山県 立山・雪の大谷 編 より



マウンテンハット めがね(花粉そうじゃないメガネ)

櫻井翔_arssygre20150711_000_00






 ケーブルカーのチケット販売おねえさん

  櫻井翔とわかっちたけれど あまりにか感じが悪かったので

   声をかけなかったという。


櫻井翔_arssygre20150711_000_01





櫻井翔_osnb5_000_02








櫻井翔_arssygre20150711_000_02





櫻井翔_arssygre20150711_001_01





櫻井翔_arssygre20150711_001_03






櫻井翔_arssygre20150711_001_04




蕎麦を食べても向かいのおばちゃん達に気づかれたが声はかけられないですんだ。

櫻井翔_arssygre20150711_002_00




続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年06月15日


櫻井翔 やっと見つけてもらえた。変装メガネにハットだけ。どこから見ても櫻井翔。それなのに誰も見つけてくれない、気がついてくれない。突入したのは浅草浅草寺の仲見世通り。ごったがえす人の流れの中、見つからない、誰も気がつかない。このような人の多い所ではかえって目立たない。この度も一人寂しく帰っていくのかと思いきや。
「嵐のファンです」の一声。感謝の気持ちで握手して帰ろうとしたところ、櫻井翔がそこにいるとの噂に火がついて浅草中に駆け巡る。さすがスーパースター、「本領発揮だね」って本人が言う?でもこんあ嬉しそうな櫻井翔は見たこと無い。やはりファンあっての櫻井翔、常にファンと共にあって欲しい存在だよね。


                          2015/6/6 放送の嵐にしやがれ より

櫻井翔_sygre20150605_004_03









櫻井翔_sygre20150605_004_04











櫻井翔_sygre20150605_004_06











櫻井翔_sygre20150605_004_05












櫻井翔_sygre20150605_004_07













櫻井翔_sygre20150605_004_09









櫻井翔_sygre20150605_004_08










櫻井翔_sygre20150605_004_15












櫻井翔_sygre20150605_004_16





続きを読む
櫻井翔性格| 

2015年06月14日


変装メガネとハット姿 どこから見ても 櫻井翔  浅草にて誰も気づかず寂しそう。 


嵐にしやがれで 面白い企画が 櫻井翔のお忍び旅。訪れた観光地で 櫻井翔 とバレたらゲームオーバー、ばれない様にするのがこの企画。サングラスにマスクとかヘビーな変装は避けて 基本変装メガネとハット姿でその辺を普通に訪れる。何処から見ても”櫻井翔”なのだけれど何度やっても 誰も気がつかない。目の前にいても気がつかない。

                       2015/6/6 放送の嵐にしやがれ より

櫻井翔_sygre20150605_003_01







櫻井翔_sygre20150605_003_03







櫻井翔_sygre20150605_003_06







櫻井翔_sygre20150605_004_10

.

.

.
櫻井翔のお忍び旅 これまでも全然ばれなかった

櫻井翔 ってカメレオン? 目の前にいても誰も気がつかないって不思議

櫻井翔 ってかなり大胆! バレたら即撤退 ものともせず。



ここまでやって気づかれないと、櫻井翔の心境に本音が表れる。

続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年05月15日



櫻井翔のお忍び旅

  ばれたら即撤収 でも

>>  櫻井翔のお忍び旅行 沖縄ホェール(鯨)ウォッチング

 バレずにクリア

>>  大井川SLの旅でも

   バレずにクリア

 しかしこんな企画続けていれば いずればれてしまうと
  
  次に取った作戦が 一重瞼顔。

   滅多に見られないリアル画像ではあるけれど
  
     かなり人相が悪そうじゃないか。


櫻井翔_sygr20150425_004_02





櫻井翔_sygr20150425_004_01





やっぱりいつもの 櫻井翔でいて欲しい。

櫻井翔_sygr20150425_004_04





続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年05月11日



櫻井翔 のメガネ変装 滅茶面白い!


 気がつかれない 見破られない事に 自信をつけて

  大胆さがエスカレート。 芸能人オーラ 嵐オーラを出していないと

   本当に分からないものなんだね。

  
2015/4/25放送の 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
静岡にキター! 櫻井翔お忍び旅! より


SLが発車する 金谷駅 大勢の人ごみに混じっても 誰にも気づかれない。


静岡県 大井川鉄道SL(蒸気機関車) 旅

 3月下旬から4月上旬  満開の桜を見物

  カメラ向けて 手を振る人が大勢の中で

   自撮りする変な男?



櫻井翔_sygr20150425_003_03







櫻井翔_sygr20150425_002_00







櫻井翔_sygr20150425_002_01





櫻井翔_sygr20150425_003_04


続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年05月10日




櫻井翔 のメガネ変装 

 って 本当にばれないのか
 
   バレたら即撤退 大井川鉄道SLにのって桜を見る楽しい旅が

    できなくなるのに 全然動じないで 人前に姿を曝す。



2015/4/25早々に 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
静岡にキター! 櫻井翔お忍び旅! より


櫻井翔_sygr20150425_001_00






蓬莱橋ですれ違う、お子様にはバレない!

櫻井翔_sygr20150425_001_01







蓬莱橋ですれ違う、お母様方にもバレないかった。

櫻井翔_sygr20150425_001_02






蓬莱橋 を難なくクリアー 

櫻井翔_sygr20150425_001_03

続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年05月09日



櫻井翔 と バレない? これで?

  メガネして 芸能人オーラを消すだけで

   変装には  本人自信満々。


  いるかも知れない あなたの周りのその辺に



SL内で 撮影してもらっても 全然バレない。

   撮影していたSLの女性スタッフ

    似ているとは思ったけれど まさかと 疑わなかったそうな。



2015/4/25放送の 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
静岡にキター! 櫻井翔お忍び旅! より
 
 櫻井翔_sygr20150425_003_08





日本全国 (櫻井翔 と)  ばれたら即撤収 
>>  櫻井翔のお忍び旅行 沖縄ホェール(鯨)ウォッチング
 
  で 櫻井翔 と バレない事に自信をつけけ

    今度は 
  


静岡県 大井川鉄道SL(蒸気機関車) 旅

 3月下旬から4月上旬  満開の桜を見物

  カメラ向けて 手を振る人が大勢



花粉症用のメガネがあるじゃん! 

 今、花粉症だよね
 
  >> 花粉症対策メガネとは!




櫻井翔_sygr20150425_001_00






続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年05月06日



櫻井翔によく似た人が側にいたら

 迷わず聞いてみよう 本人かと。

  まさか 本物がこんなところに居るはず無いと思うところに

   案外居たりして。


2015/4/25放送の 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
静岡にキター! 櫻井翔お忍び旅! より


あっ、写真一枚お願いします。と自ら撮らせる大胆さ。


 SL内で 撮影してもらっても 全然バレない。

   撮影していたSLの女性スタッフ

    似ているとは思ったけれど まさかと 疑わなかったそうな。
 

櫻井翔_sygr20150425_003_08






櫻井翔_sygr20150425_003_11










櫻井翔_sygr20150425_003_09






櫻井翔_sygr20150425_003_07







続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年04月25日


櫻井翔 と言えば 嵐の
  
  激レアMAX スーパーアイドル!!

メガネと帽子だけの軽い変装をして一般の観光客に混じって  冬の沖縄 沖縄ホェール(くじら)ウォッチング。"芸能人オーラーさえ 消せば "後、"声さえ出さなければ”意外とバレ無いのだから ってことを実証。


櫻井翔、普段はよく外出する派。

 >>  櫻井翔 スキー によく行く  

旅行はしょっちゅう 、普通の店でラーメン食べたり  ショッピングしたり。ひょっとして あなたの 横にいるかも知れない"芸能人オーラー”は出していなくても。周りをよく見渡して こんなイデタチ の青年がいたら嵐の 櫻井翔 かも知れない。



2015/4/18 放送の
日本テレビ系 バラエティ番組 嵐にしやがれ
櫻井翔 冬の沖縄
 沖縄ホェール(くじら)ウォッチング 沖縄旅行より

櫻井翔 が 私用外出では何故メガネ?って視力は良いようです。

 >> 松本潤みたいに 視力が悪くて 私生活でメガネ

という訳では無いようですが

 >> 櫻井翔・嵐 ブルーライトカットメガネCM でのメガネスタイルが 結構ステキ で お洒落感覚でメガネする事があるようです。




櫻井翔_okkjr_00f







櫻井翔_okkjr_001_09









櫻井翔_okkjr_001_12






櫻井翔_okkjr_003_02






櫻井翔_okkjr_004_04




櫻井翔_okkjr_002_05




続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年04月12日



櫻井翔が 苦笑いでほのぼのと語る

 過ぎ去りし 「オレ、フラれた。」メモリー

  会ったばかりで付き合ってもいない女性から。

  
       「オレ、フラれた。」


櫻井翔が 過ぎ去りし過去の苦い思い出を語る 何とも言えない哀愁の表情に

 興味沸くじゃありませんか。



sakurai_omiai_000_07




sakurai_omiai_000_00






櫻井翔 と言えば 嵐でも 個人でも

 飛ぶ鳥を落とすほどに国民的人気者。

  少しでもプライベートな話題があれば 世間の注目がどっと集まる。

そんな彼が24~25歳頃の苦い思い出が語られる。






櫻井翔が番組で語る

「厳密に言うとお見合いじゃないんだけど、

   これってお見合いじゃねの?

        っていうのがあったの。
 
 24~25歳ぐらいの時だったんだけど、

  子供んときから知ってる親ぐらいの世代の方がいて、

 『ちょっと翔に紹介したい人がいるんだ』 

 みたいなことになって。

 で、まあ、ある日、レストラン行って。

 ガチャッとドア開けたのよ。

  そこには着物着たお母さんと

     きれいな服着た娘さん がいる訳よ。」



※ 2015年3月14日 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ より



櫻井翔 24~25歳ぐらいの時と言えば

 「嵐っていつまでもつかな」ブレイク前 

  >>  櫻井翔 が語る7年続いた飛べない不安な日々 
 



<当サイト解説>

 世の中には しっかりとした職業に就いて 妻子家族を 甲斐性があるから 

  結婚
 
   という人ばかりでなく


  人生の方向が定まらず フラフラしている人を落ち着かせるために

  結婚
 
   させるという親御さんもおられます。 
 

櫻井翔24~25歳頃 と言えば

 「オレ、これからも 嵐で、 アイドルで 
 
  やっていけるのだろうか?」
と悩んでいた時期

  当然自信なんかなかったであろう、そんな時期のお話。

<当サイト解説オワリ>


続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年03月15日



櫻井翔 に とって 温泉とは

 ゆったり まったり 体を癒しに 行く場所では無いらしい。



嵐にしやがれ密着カメラ 櫻井翔の温泉入浴に何処まで迫れるか?

 と ムリを重ねて密着同行し


 櫻井翔の脱衣姿を撮れると 視聴率が上がる?と期待したものの

  「カメラ回すの?」 と制される。


実は この取材 テレビスタッフにとっては 命懸けだったのですよ。

 それなのにカメラ回させてもらえなくて 残念。


sakurai_shiyagaresky_003_05




 >> 櫻井翔 見るだけで疲れる 岩手スキー&温泉&牛タン日帰りツアー


2015/3/7 放送の日テレ系バラエティ 嵐にしやがれ
見ているだけで疲れる
櫻井ハードスケジュール翔 密着映像より


sakurai_shiyagaresky_003_04





sakurai_shiyagaresky_004_02





sakurai_shiyagaresky_004_05















続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年03月13日


櫻井翔 ZEROキャスター

ヘルメットにマスク、手袋などで装備して

 雑草や落ち葉を 手作業で かき集め、

  土を削り取ったり、岩の苔をこすり落としながら


  「果てしないですね」


  「腰がきついでしょう」


            と作業の大変さを 実体験で 報道する。


2015/3/9 放送 のZEROより 



zero_sakurai_201503_05






zero_sakurai_201503_01






zero_sakurai_201503_00





シリアスな報道に携わる目が精悍



zero_sakurai_201503_06






zero_sakurai_201503_07





zero_sakurai_201503_08







続きを読む
櫻井翔ZERO| 

2015年03月11日


櫻井翔って スキーをやるとは聞いていましたけれど

 実際滑る勇姿を見るのは初めて。


  結構速い さっそうと滑る姿がさまになっている スポーツマンだね。



岩手安比(あっぴ)高原 日帰りスキーツアー
2015/3/7 放送の日テレ系バラエティ 嵐にしやがれ
見ているだけで疲れる
櫻井ハードスケジュール翔 密着映像 よし
 




sakurai_shiyagaresky_001_07





sakurai_shiyagaresky_001_08





sakurai_shiyagaresky_001_09






sakurai_shiyagaresky_001_10






sakurai_shiyagaresky_001_11





sakurai_shiyagaresky_002_01











続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 

2015年03月10日


櫻井翔 が またしても

 見るだけで疲れる プライベート  岩手スキー&温泉&牛タン日帰りツアー


  朝早く 新幹線で盛岡まで行ったまではいいけれど


   現地は猛吹雪。

    それでも スキー と 温泉 は強行する。


 >> 櫻井翔 がスキーを滑る勇姿 結構カッコイイ!


 >> 櫻井翔の 露天風呂  密着取材 「撮るの?」 



見ていて 面白いというか笑えるけれど 結構無茶な計画を強行して

 見ているだけで疲れる ご苦労さん。

  櫻井翔さん  これ本当に仕事じゃなくってプライベート?



sakurai_shiyagaresky_005_02





2015年2月某日 日テレ前 午前5時55分

 何故こんなに朝早くから?


 「動かないともったいない」のだそうです。


sakurai_shiyagaresky_000_00



sakurai_shiyagaresky_000_01




新幹線で東京から盛岡まで。

 猛吹雪の中 安比高原 でスキー滑って

  猛吹雪の中 松川温泉で 雪中露天風呂に入って




sakurai_shiyagaresky_003_00



仙台で牛タンの名店に立ち寄る。

  物凄い 超過密ムリハードスケジュール

    いつ休むの?



sakurai_shiyagaresky_005_04




2015/3/7 放送の日テレ系バラエティ 嵐にしやがれ
見ているだけで疲れる
櫻井ハードスケジュール翔 密着映像 より



続きを読む
櫻井翔嵐にしやがれ| 
これだ!
として芯の強い女性こそ
美しい (*´˘`*)

>>できる女の自分磨き


business_plus_woman_s







凛として一本筋の通った
>> 芯の強い人になれる!

頑張るあなたに贈る
成功する為の・・ο(*´˘`*)ο 
>> たった一つの秘訣
とは? 

ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ