>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2014年10月25日


櫻井翔 ミスターパーフェクト が

  世界の 富永愛 とファッション対決!

  与えられたテーマは

秋の夜遊び コレクションテン(10万円)

 世界の富永愛と攻め服対決

     因みにコレクションテン(10万円)とは選んだアイテムの総額が
    
       10万円に近い方が勝ちという設定です。


さて 櫻井翔が選んだセンスとは!

  2014/10/18(土)放送の
  日本テレビ系バラエティ番組  嵐にしやがれ 
   >> 結果はこちら



スケボー担いで 若い感じだね。

 銀ギラのキャップが 尚若い!
    


arashiya20141018_2_1





本人、結構まんざらでも無い様子。

  

arashiya20141018_2_



こうやって 無難なポーズだけしていればよかったのですけれど

arashiya20141018_2



 世界の富永愛と攻め服対決 という緊張のせいか?

   最後に見せた意外な行動に!





 
続きを読む
櫻井翔| 

2014年10月11日


櫻井翔 が語った 本音に 耳を疑いました。  
 
「(1999年のデビューから)15年たって

  八ワイに来て コンサートやらしてもらって 思ったことは 唯一つ」


 「人生って分からない 」 

            

                     ※  /( ̄ロ ̄;)\ 何じゃそれは


abuyaka20141009_A6




櫻井翔 と言えば 嵐でも 個人でも 国民的人気者

 芸能人としてここまで くれば 言う事なし と誰もが思いますが

  本音は意外と 不安で これで良いのだろうかと悩んでいる様子。 

  デビュー当時の少年の頃ならいざ知らず

    そんなハズがあろうか と思ってみていると

      意外にもしっぽりとした 寂しそうな悲しそうな顔をするじゃないですか。

   


             櫻井翔の夜会SP 2014/10/9 放送の 
 
             TBS系バラエティTV番組 櫻井有吉アブイナイ夜会より


ZEROで語ってくれた

>>嵐 ハワイコンサート を切欠に 15年を語る。

 では 櫻井翔  「節目」と語り

  
                  2014/9/22(月)放送の Zeroより


2014/9/26放送のMステでは A・RA・SHISpメドレー では

>> 櫻井翔の 弾けるサクララップ 

  を聞かせてくれて 益々ノリノリ と思われたのですけれど


 櫻井翔の本音に迫るのは 川本賢一郎 氏、

  (櫻井翔とは13年来の付き合いで気心の知れた間柄)

 
15周年ハワイコンサートで 滞在中のホテルを訪れ  

  これから寝ようというプライベートタイムに取材する。


 
川本氏から 10年後の自分を想像するかと聞かれて


櫻井 「真面目な話すると


   (将来の自分を想像)しなくなった。

     強いて言えば オレは
 
        豊かな老後を過ごしたい。」 (゚∇゚ ;)ナンジャソリャ!? 


※ 豊かな老後とは お金持ちの老後と言う意味では無いらしい

櫻井本人が言うには


「正月 孫とはが会いに来てくれる。 それがあれば良いかな?」

        だとか      エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

そもそも 

 ジャニーズJrに入ったのは中学生の頃

  友人の勧めで 親にも内緒で履歴書を送って応募したのだそうです。

abuyaka20141009_0


 


※大野智さんが上手いから 真似して踊っていれば良いとか言われて

 V6なんかのバックダンサーで踊っていたのだそうですけれど

        


1999年17歳位の高校卒業を控えて 
 
高校時代は ジャニーJr 精一杯やっていて

  高校卒業と同時に辞めようと思っていた。」 のだそうです。





ところが1999年ごろ

 デビューの話が持ち上がった。 

 二宮和成 と連絡を取ると

   ニノも「デビューしたくない。」と言っていたので

     二人で社長の家に(デビューの話を)断りに行ったそうです



 ninodebyutouji
  

      ※ 画像はイメージ 本文とは無関係



丁度 社長が不在。

 家政婦さんに応接室に通されて テーブルの上に 紙。

  グループ名が幾つか 横文字で書かかれて ×されていて
  
  紙 右下に漢字で 「嵐」


   「嵐!? 」 「漢字かよ」と思ったそうです。


社長に焼肉屋に連れて行かれてこう言われたのだそうです

 「You達 明日から嵐だか」

   これから嵐になる少年達 「はぁ?」



川本氏から

ジャニーズJr やめて どうしようと思っていたと聞かれて

櫻井翔「 考えてないよ

     17、18歳の時ってそんなもんじゃない。」
 
 ※大学に進学する事は決めていたものの 

       特になりたいものがあった訳ではなかったようです。 



abuyaka20141009_02 abuyaka20141009_03





普通ならば 事務所からデビューさせてやると言えば大喜び

 どうしてそんなに自信が無かったのかというと
 

櫻井翔「自分より デビューしたい

  
自分より 前に出たいという思いが強い人を知っているから。

   俺 そこまでじゃなかったから。

   100を持っている人が横にいるのに

    40しかもっていない俺が行っていいのか・・・



※ 確かに櫻井翔さんは 目立ちたがりとか
  前に出たいという自己顕示欲丸出しタイプではありませんよね。
  目立たないと芸能界でやってはいけない芸能界で 
  どうして輝く事が出来るようになったのでしょう。 
   




川本氏から

 あの日(1999年9月) ハワイに行かなかったら

  仮想の自分を想像するか          と聞かれて




1999年の 嵐ハワイ デュー 

 櫻井翔 当時17歳の 少年

     いつ嵐を抜けて逃げ出そうか 何てスタートだったらしい。

arashi_1999_1_1


















abuyaka20141009_10






櫻井翔 「怖くてできない」

川本氏から

10年後の自分を想像するかと聞かれて


「真面目な話すると(将来の自分を想像)しなくなった。

  強いて言えば オレは

 
    豊かな老後を過ごしたい。


/( ̄ロ ̄;)\  (゚〇゚;)なぬ?????|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



豊かな老後とは お金持ちの老後と言う意味では無いらしい

 本人が言うには


「正月 孫とはが会いに来てくれる。 それがあれば良いかな?」

 だとか          
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




櫻井翔と言えば  できる 頼りなる 明るい 優しい 元気 

 そんなイメージで視られがちだけれど

     こういう話になると 意外に しっぽりして 悲しい顔をする。



abuyaka20141009_5



abuyaka20141009_11_3





abuyaka20141009_11_2




こんな櫻井翔君が  どうしてステージでは

  あれほどキラキラと輝ける存在になり得たのでしょう。
  
    
 


続きを読む
櫻井翔| 

2014年09月29日



櫻井翔 の サクララップが聴けた! 

 久々に 聞けた! 

   

  偶々視ていた Mステ3時間スペシャルで

   嵐の5人と  明るく パワフルで 弾けて ノリノリで
 
      楽しそう!  嬉しそう 視ているだけで 乗ってくる。


      こんな楽しい サクララップが聴けたのは 久しぶり!


2014/9/19,20 にハワイで行われた 嵐15周年コンサート

 の後 

 Mst3時間Sp 2014/9/26(金)放送   嵐 イン ハワイ 中継  の

                     A・RA・SHI Spメドレー にて




Mst_a15_sparashi02




Mst_a15_sparashi04




サクラ ラップが ハジケル!
 
 楽しそう

    幸せそう
   
           ノリノリ
 


結成15周年を向かえて ハワイで滞在する5人。

 振り返って 2曲選べと言われれば。

   一曲目は  伝説のラブソング One love

  そしてもう一曲が

   A・RA・SHI

          かよ・・

 
      5人が18~16歳ごろの少年アイドル時代の曲じゃないか・・

                                                   と思ったら



Mst_a15_sparashi08






Mst_a15_sparashi07




Mst_a15_sparashi05






テンポが速くて聞き取りにくいけれど

  夢を 語りかけてくれる。
     

 サクララップ がもたらしたパワーアップ A・RA・SHI  で

       
         見る人 皆に 夢を 語りかけてくれる



続きを読む
櫻井翔│ 

2014年09月05日

櫻井翔 vs嵐  クリフクライム お台場のあご を攻略



 櫻井翔 と言えば 出来る人ですけれど

  高所恐怖症 

櫻井翔 の高所恐怖にひきつる顔  vs嵐 特別編 鉄骨渡り対決 にて

それを克服して あのvs嵐  クリフクライム お台場のあご を攻略

その必死顔 喜び顔 が凄い

2014/09/04 放送の vs嵐  祝放送200回 
 ドラマ あすなろ三三七拍子 vs 嵐+劇団ひとり+ビビる大木 より


sakurai_vsarashi06


sakurai_vsarashi03






sakurai_vsarashi04


sakurai_vsarashi05


sakurai_vsarashi02

sakurai_vsarashi01

sakurai_vsarashi09



sakurai_vsarashi08



やったね、 櫻井翔!


sakurai_vsarashi10


BwrtKViCcAEjwMm




vs嵐  祝放送200回 おめでとう

 そんな晴れ舞台で やってのけたね 櫻井翔!

sakurai_vsarashi200




                                 
続きを読む
 

2014年08月24日

櫻井翔(さくらいしょう )


 明るくて、元気  

  何事も嫌がらず一生懸命に取り込む姿勢
  
   自分の事だけではなく 誰に対しても

    思いやりがあり、頼りがいがある
  
      そんな彼の姿勢が
  
   >> 見る人を 明るく元気にして 勇気付けてくれます。 

   今やファンだけでなく 広く国民的に 求められる存在ではないでしょうか。     

1982年1月25日生まれ(歳)。

・血液型はA型。

・身長171cm。靴のサイズ26.5cm。

・なで肩
 

 宮崎あおいさんが 虜になったとか
  >> ↑ の様な撫で肩
   
・弱点 
 
  >> 1.高所恐怖症  (; ̄Д ̄)


  >>  2.寝相が悪い、おきてみるとパンツが・・・ Σ( ̄ロ ̄|||)
    

・ご家族は 3人兄弟のご長男

  5歳年下の妹さん、13歳年下の弟さんがおられます。
  
   頼もし くって思いやりのあるお兄さんキャラ ですよね。


・嵐 としてのデビュー


 は 1999年11月3日 17歳 で ハワイにて

 普通ならば デビューできて嬉しい と言うところ


  「あの時を思い出すだけで嫌だったねぇ」 

     とテレビで言っていました。

    事務所から事前の説明無しにいきなり嵐デビューだったそうです。

      
         >> 詳細はこちら


・ジャニーズの仕事は大学に入る迄でおしまい

   と決めていた様ですが  

  2000年4月、慶應義塾大学経済学部に進学しても 活動を続け

    (勉強も芸能活動も 疎かにせず頑張ったそうです。)

  2004年3月、慶應義塾大学経済学部を卒業、



   普通にお勤めすべきか 芸能活動を続けるか 悩みながらも 

        

     櫻井翔の貴重な証言  

         >> 「嵐を辞めようと思った事」について


  大勢の嵐ファンに支えられたお陰もあって  

  活動を続け今では 嵐のメンバーに留まらず

     俳優、タレント、MC、ZEROのキャスター としても   活躍中。 



・女性に大変もてます


  ORICON STYLE『恋人にしたい男性有名人ランキング』2連覇

   ですが あまり浮いた話は聞かれず 30過ぎても独身です。

   世間は勝手に

    >> 堀北真希 さんとの 禁断の恋がどうのこうの 

     と騒いでいますが実際のところどうでしょう。

・報道の仕事が好き 
 
   >> 桜井翔 報道キャスターとしての取組み姿勢が伺えるエピソード


・趣味 は 旅行 「3日休みが取れたら世界中どこにでも行く」のだそです。

 サッカーとか スキーとか 活発にスポーツに励む イメージですが

  意外なところで


   >> ピアノ を弾く 繊細さ

                           も持ち合わせています。


・好きな食べ物

 おソバが好きそうです。

    映画 神様のカルテ の撮影は信州で行われましたが
   
         撮影の合間、現地のお蕎麦を食べ歩いたそうです。

  

・嵐のメンバーからは

 「出来る男」
 
 「頼りになる存在」 と慕わ


  嵐のリーダー 大野智 さんからは

         >>  「嵐のリーダーを譲る」発言

         もありましたが、

           リーダーは引き受けていません。
      
   大野さんの ダンスの才能には一目置いていますし
 
      櫻井さんは 所謂 仕切りたがり屋 では無い事が伺えますね。


   

櫻井翔| 

2014年08月23日


櫻井翔(さくらいしょう) さんの

 明るく元気な笑顔って 

   世の中で必要とされているのじゃないでしょうか。


 元気出てくるからです。

  一歩前に進む パワーが沸いてくるからです。






櫻井翔






別に ファンじゃなくっても良いのですよ。

 櫻井翔が 好きでなくても 興味なくても

   見ているだけ 聞いているだけで良いのです。

 彼が出演する番組は

  見る人の 心を明るく元気にする パワー あります。
          
   >> そのパワーの存在に

                       気づいて欲しいと思います。





こんにちは

 エンタメコメンテータのフリー太 と申します。 

                     どうぞよろしくお願いします。  
 
                         >> 自己紹介はこちら




 と言えば 飛ぶ鳥を落とす勢いの国民的人気グループ

 メンバーの 大野智相葉雅紀二宮和成松本潤櫻井翔 の一人
 
      としても

テレビドラマ、映画、CM 

 報道番組・ZEROの月曜日キャスター で見かけるソロの 櫻井翔


      としても

   およそ顔を見ない日 声を聞かない日 は無いほどの 売れっ子ですけれど

    特別な人とか 大スターとか そんな感じなんて無くって

     身近に普通に感じる 明るく元気なキャラですよね。





櫻井翔さんには 大勢のファンの方々がおられます。
  
    (おそらく殆ど女性でしょうけれど) 

 でも 今や彼の存在は ファンの方々だけに

   必要とされているんじゃなくって 

    広く多くの国民に必要とされている 今はそうなっていると思います。



私も ファンクラブには入っていません。 男ですし(おねぃ系では ない男です。)

 嵐がNHK紅白の司会やる以前の頃は 

  正直言って 嵐の5人の 顔と名前が一致しませんでした、申し訳ありません。 



そんな ファンでもない  嵐の事を良く知らなかった 

 私が 随分と励まされたのですよ。

   落ち込んでいる時 迷っている時に。

 
  
 聞くとは無しに

   嵐の歌が聞こえてきてね。

    今や運動会でもスーパーでもどこでも聞こえてきますから。





それまで

 ジャニーズ て女性に人気の アイドルな男子達が

  明るく元気に声を揃えて歌う
 
   それで女性が 大騒ぎして元気に喜ぶ 位の

      認識しかありませんでしたけれど・・・



   応援歌ですよね、 嵐の歌って 

            女子バレー応援で結成されただけに、 



  元気出るのです 又
 
   立ち上がって前に進もう そんな気になる 力が

    沸いてくるのですよ。




99c2cdc5





私の場合は 
  
  >>believe って曲でした。 

    (映画・ヤッターマンの主題歌)


 特に >> 櫻井翔さんの ラップ って 意味分からないのですけれど
 
  心に響いてきますよね。

   歌、聴き終わっても 響いて来るんですよ。 
        
      

他にも色んな曲歌っていますけれど 

 老若男女 いろんな場面で 悩む人 迷う人 悲しんでいる人に向けた

  沢山の 応援メッセージ を発している。 そう感じます。


 これなども とっても応援する気持ちを感じました。
 
       夢破れ立ち去っていく 同居人に

 >> 映画・神様のカルテ サクラ吹雪の見送りシーン
                         
                                          に ジーン
 
kamikaru1 (8)






ZEROでは 世界中を弾丸で自ら現地に趣き

 自ら取材した内容で報道する姿には
 
  あれだけ忙しいのに よくそこまでやるな と 驚きです。・

 人気に奢らず 何でも一生懸命取り組む姿って

    >> 清々しくってとても好感が持てますよね


20140106ZERO






嵐や 櫻井翔さんの

 ファンで無い方々 関心がない方々でも


 彼が出演する番組は

  見る人の 心を明るく元気にする パワー あります。
          
   >> そのパワーの存在に

                       気づいて欲しいと思います。




 


櫻井翔| 

2014年08月02日


櫻井翔・嵐と堀北真希 の 禁断愛


tokukaba (14)



tokukaba (7)

          



2010年放送の、TBS系テレビドラマ「特上カバチ」より





櫻井翔・嵐と堀北真希 の 禁断愛って 何でしょうね

禁断愛 とは 許されない愛 の意味で

どっちかが既に結婚しているとか 兄妹だったとか 言う場合に用いる言葉ですよね。

ジャニーズ事務所は 嵐のメンバーに特に結婚を禁じてはいない と聞きます。

どこから 禁断愛 なんて言葉がでてくるのでしょう。       


----ねた元----------------------------------------------------------------------------------

東スポのスクープ 嵐 櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道
                
「櫻井と堀北の隠密愛は4年前から」 

「嵐・櫻井翔と堀北真希 「禁断愛」の決定的証言 を入手」

「櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、

                   しかも「カノジョ」として、堂々紹介」

                         東スポWeb 2014/7/9

-----------------------------------------------------------------------------------------





 ジャニーズネタがお得意な「週刊女性」は (2014)8/12号で

           信憑性は無い と読み取れる記事を報道しています。


「櫻井翔・嵐と堀北真希 の決定的ツーショット写真が無い」


  が 主な理由で

   後は推測記事、 東スポのある推測に対して 週刊女性の

          信憑性がないという推測 。



ただ 二人が テレビドラマ 特上カバチ で 共演していて

 キスシーン があった事を思い出させてくれました。

  こういったシーンを撮った事がきっかけで

   交際があっても不思議では無いですね。

     本当のところ、どうなのでしょう? そう思っていたら


 このお話、2015年1月に

  櫻井翔・嵐と堀北真希 禁断のビッグカップル が年明け早々 「****」宣言

   へと続きます。



続きを読む
櫻井翔堀北真希| 

2014年07月07日

櫻井翔・嵐 

 2006年の放送開始当初から

    、「NEWS ZERO」の月曜キャスターを 務め

   今何が起こっているのかを伝える

           「イチメン!」  というコーナーも担当しています。


嵐のメンバーとして 歌って踊って  vs嵐 嵐にしやがれ にレギュラー出演

 映画にも出演して 超多忙?にも関わらず

毎週月曜日の夜に ニュースや出来事を

 明るく 元気に 報じていて

  「語り口がよどみなく  安定感がある」 と好評ですが

週刊女性 2014/7/15 記事
 
 「櫻井翔 32  News Zero スタッフが異動で駆けつけた送別会で語った感動のスピーチ」



櫻井翔 本人の 報道キャスターとしての

  取組み姿勢が伺える記事がありました。


        
続きを読む
櫻井翔ZERO| 

2014年05月27日



おしゃれすぎる女優・水原希子さん

  23歳 テキサス生まれ のご希望で



 もし櫻井翔が冗談っぽくプロポーズしたら

  という 即興がありました。
  



櫻井翔 水原希子 に 冗談っぽくプロポーズ



設定:レストランで アフターディナー(夕食後) 

    エスプレッソを飲んでいる 


櫻井翔 と 水原希子


櫻井「美味しかったね

    メインのお肉が美味しかったね」



うなずく 希子 


翔くん「どうするこれから?

     家に帰って DVDでも見る?」


と言う風な前フリがあって ここからです


櫻井「そろそろ会計しようか

  すいません お会計してください。」


ウェイター役の 二宮和成がお勘定を持ってくる


 翔くん「あっ、財布を忘れたので

     代わりにサインを頼む。」
 と


彼女にしてみれば サインするしか無いよね。


ところがそれが

  お会計でなく 婚姻届 と言う演出

   騙してサイン? ちょっと姑息な・・・・ という印象をうけましたが


 でも でも でも 


ここからです



櫻井翔 が力強く

「結婚してください。」とプロポーズすると


水原希子  即興演技を超えた 

 とっても とっても とっても  嬉しそうなお顔で

  「はい」 と答えていました。


いやぁーー 櫻井翔の 言葉の力ですね。





sakurai_kiko (2)


sakurai_kiko (3)


sakurai_kiko (4)




sakurai_kiko (1)




2014/5/17 放送の 日テレ系バラエティ番組”嵐にしやがれ” より




arashi_20140517












因みに 

 >> 松本潤の 冗談っぽい プロポーズ はこちら


続きを読む
櫻井翔| 

2014年05月11日


櫻井翔  が

 「怖ぇー!」 

   恐怖にひきつる顔

テレビ局の屋上に設置された? 鉄骨渡り 

 いざと言うときは ワイヤーが支えてくれるとは言え

  怖いものは怖い
   
   
櫻井翔 と言えば 出来る男で知られ  嵐のメンバー達から 頼られる存在


とは言え

  どんな人間でも弱点はあるもの


櫻井翔の弱点は  高所恐怖症 

 そんな翔くん に こんな事をさせるなんて

  パワハラ とか ブラック とか この世界は何をしても許されるのか!
 

sakurai_tekkotsuwatari (7)


sakurai_tekkotsuwatari (9)




sakurai_tekkotsuwatari (4)


sakurai_tekkotsuwatari (8)



テレビ局の屋上に設置された? 鉄骨渡り 

sakurai_tekkotsuwatari (1)


sakurai_tekkotsuwatari (6)

足がすくみます。

sakurai_tekkotsuwatari (5)


 時間内に渡れた距離は  4m75cm。










続きを読む
櫻井翔| 

2014年04月23日


櫻井翔

2014/4/17 放送のTBS系朝のテレビ番組 あさチャン!に出演していました。番組が町の女性の皆さんに
「櫻井翔と言えば」 とインタビューして返ってきた反応が 「好き!」 「かっこいい!」 「頭良い!」  「キラキラしている」などの好印象ばかりでした。が

 寝ている間に全裸になるという噂 を本人に確認したところ

 全裸ではなく 半裸になると答えていました。半裸、(゚∀゚)アヒャヒャ さて

上半身半裸 下半身半裸 一体どっち?って 本人答える訳ありませんが当サイトは パンツ脱いじゃう下半身半裸と推測します理由はこちら 2011/6/11 放送の 嵐にしやがれ

   >> 「嵐のお悩み解決」 のコーナーより

    

櫻井翔のヌード














※ 画像と本文は無関係です。


でも、何で 寝ている間に脱いじゃうか? と言うと寝相が悪く寝返りが多いからなのだそうです。
櫻井翔さん超多忙でどれもこれも全力で取り組む人です。けっこう無理しているのではないでしょうか?



sakurai_nesugata (1)


※ 画像と本文は無関係です。






sakurai_nesugata (2)


※ 画像と本文は無関係です。


寝相が悪く寝返りが多い理由と言えば

・体にねじれがある。

・体のどこかが緊張している。

・骨盤にストレスがかかっている、
 或いは緊張している。

・眼や頭(神経)が疲れている、

・首が緊張している。

・胸が緊張している。


等の原因が考えられます。櫻井翔さんは 何事にも一生懸命取り組む人なのでいつも 明るく元気に見えても無理してストレスを溜めないかと心配ですよね。


特に神経の束が集まる肩や首ストレスの解消がお勧めがこちらです。だからと言ってアンメルツを肩や首に塗り捲るのではなく 


    >> 睡眠不足解消に 首ストレッチ。


是非身に付けてください。首が凝っていないと思っても、けっこう良くなります。


 
睡眠は自律神経が安らぎますので 血行が良くなり免疫力が失われないで済みます。大切なのは 何時間寝たかよりも 質のよい睡眠です。




  寝相が悪く寝返りが多い人



   >> 睡眠前に簡単にできる こんな事がお勧めです。








続きを読む
櫻井翔| 

2014年04月22日


櫻井翔さん

 休日でも  何もしないで 家で ボーっとしている事が

      ないのだそうです。


プライベートで休日に友達と日帰りスキーに行くときも

   誤差2分でスケジュールをこなしているのですよ。
 

朝6時半に起きて出かけて 新幹線移動とは 滑って 居酒屋で打ち上げして


 帰って風呂入って 寝るのが 夜の2時
      
   どひゃー! きつい
 
     これ本当に休日? 仕事じゃない?

shyabekuri007 (1)



櫻井翔 vs しゃべくり007 2014/3/14放送 より















続きを読む
櫻井翔| 

2014年03月20日



櫻井翔 が 嵐の曲に

 強い個性 深い響き 他にはない力強さをもたらす

   サクララップ 



櫻井翔が作曲して歌う

 それはどのようにして作られるのか?
 


長い間 神秘のベールに包まれていた 

    サクララップ作成秘話が 

  櫻井翔 本人によって

          解説された貴重な証言


shyabekuri007 (2)




  櫻井翔 vs しゃべくり007 2014/3/14放送 より




サクララップの解説に使われたのは
 

大野智 主演 鍵のかかった部屋 の嵐の曲

 >>  Face Down PV動画無料視聴

 嵐の5人が精一杯歌った後の   04:11 頃にご注目
 

 力まず  底力の強い響きを感じるね。

   歌詞の意味は分からないけれど すごく印象に残る

    テンポがよくて乗れる感じ。

嵐の曲 の 洗練された個性の一つ

  サクララップ 力強いさ

   響き渡るメロディ 多様性 


 しっとりした感じで、落ち着きます。

 

櫻井翔は こんな漢字で サクララップを作っているのだそうです。

shyabekuri007 (5)






続きを読む
櫻井翔| 

2014年03月19日


櫻井翔・嵐 が映画出演する 代表作と言えば

 神様のカルテ  

 難病を治す天才的スーパードクターではないけれど

   患者思いの優しい勤務医のお話。

   
信州松本ノ

  24時間365日 、3日間寝ないことも日常茶飯事という

    超多忙な病院に勤務し

 医学者としての栄達よりも 患者の命を守る事に懸命な姿

           手遅れ患者の老婆を最後まで看取る姿

  患者の命を救えない辛さ 自分が求めた医師とのギャップに

     葛藤する姿が描かれています。  




そんな医療ドラマの中で
 
 何これ? というシーンがあります。

  それが

 ”学士を見送る 門出の桜吹雪シーン”


kamikaru1 (1)

kamikaru1 (11)








  原作読まないでいきなり映画見ても 何やっているか

   分からない それでいて妙に印象に残り

    医療と関係ありませんが この作品のテーマというか

     読者に訴えたい内容が凝縮されたシーンです。  


それが

 ”学士を見送る 門出の桜吹雪シーン”



  主演の櫻井翔 宮崎あおい 

     共に 印象に残る名シーンだそうです。




kamikaru1 (12)


<登場人物>
 ・栗原 一止(くりはら いちと 櫻井翔)勤務医

 ・栗原 榛名(くりはら はるな 宮崎あおい)一止の妻、山岳写真家

 ・学士(がくし 岡田義徳)浪人の身を偽り 自称 大学哲学科の博士課程在籍

 ・男爵(だんしゃく 原田泰造)ずっと描いていない絵描き

  4人は ”御嶽旅館”に済む 同居人、同居暦8年

<状況>

 学士(岡田義徳)が”御嶽旅館”を引き払い

   一人で田舎に帰ろうとしているところ。



kamikaru1 (2)


kamikaru1 (3)





手作りの紙吹雪 が 舞う

 ”御嶽旅館”の館内 至るところに 桜の絵 や

   花びらが散りばめられている。



kamikaru1 (4)



3人 一止(櫻井翔)、榛名(宮崎あおい) 男爵(原田泰造 が

  学士(岡田義徳)の

  門出を精一杯 祝おうとする。

   



kamikaru1 (5)


学士(岡田義徳) 祝ってもらえる門出どころか

   夢破れて実家に帰り 農業を継がなければならない、 

    そんな惨めな退去である事を告げる。




kamikaru1 (6)



kamikaru1 (7)



一止(櫻井翔)、夢かなって医者になれたけれど

  患者の命を救い切れない現実に

      迷い苦悩する日々を告げる。

その上で

 「農業をやりながらでも 哲学の研究は出来る」と


励ます

そして

 榛名(宮崎あおい)の音頭で

      万歳 万歳 と 見送る。



kamikaru1 (1) kamikaru1 (11)





kamikaru1 (12)






 
 すると 不思議と

   夢破れた男の 
 
    惨めな退去が

     華々しい 桜の門出になってゆく


学士

  3人に感謝しながら

   御嶽旅館 を立ち去ってゆく





kamikaru1 (10)









夢破れ 辛い現実と向き合わなければならない時、

 悲しみを分かち会い励ましてくれる友人がいるって

  いいね。
 
  どんな境遇でも前を向いて歩いていけるね

   そんな ぐっと くるね シーンです。














続きを読む
櫻井翔映画| 

2014年02月28日

櫻井翔 が ソチの英雄

 羽生結弦 選手   を ソチ現地取材

2014/2/24 放送のZERO

 ソチ冬季5輪会場と 東京を行ったりきたり?

  弾丸トラベルで取材していましたが

  現地取材、 & 手抜きはしない。 そんな姿勢が いいね!

sakuraiVShany_sochi (4)

キャスターとして真剣に取り組む


  嵐の櫻井翔とは 別の表情

sakuraiVShany_sochi (5)



フリーの演技に入る直前 羽生結弦 選手

 「さぁ 楽しもう」 と 自分でつぶやいているのだそうです。

  オリンピックでは緊張する でも緊張は嫌いじゃない 
  
   キャラだそうです。

sakuraiVShany_sochi (1)




フリーでジャンプに失敗した悔しさ

凄く緊張していた

 メダルに対する欲

  
フリー演技を終えて


手をついて立ち上がるとき

 「金メダルはなくなったな」と思っていた。

     そんな当時の心境だったそうな。

sakuraiVShany_sochi (2)


本人の今の気持ちを

 4年後の思い

 「全力疾走」

ここで終わりじゃない 

 僕にとっては これが新たなスタートだと思う

sakuraiVShany_sochi (1)



 金が取れた 取れない そんな結果だけじゃなく

   人間としての 真実によく迫っていると思います。

  





櫻井翔ソチ5輪| 

2014年02月19日


浅田真央(23、日本 ) vs キムヨナ(23、韓国) vs リプニツカヤ(15、ロシア) 

   フィギアスケート を 超えた

        史上滅多に見られない名勝負。  

       ソチ冬季5輪 フィギアスケート女子ショートプログラムは
         日本時間 2014/2/20 午前0時から !見逃さない!!

 浅田真央にとっては 最後のトリプルアクセル

 キムヨナ も バンクーバー金メダリストの余裕と 引退を賭けた試合

 そして

 ロシアの妖精・リプニツカヤ が地元の期待 に押されて台頭

 トップ争いの3名がソチで演じる構成の

 >> 基礎点比較 を見て

 
 >> 浅田真央の 3重苦しみ を 知れば

  浅田真央が 不利な状況にも関わらず 

  高難度なトリプルアクセルを入れて ぎりぎりの勝負をしようとしている事が分かりますが   


そんな 大一番を前にした 浅田真央の 素顔に


櫻井翔キャスター が 迫る。
 
 日本人としてどう向き合えば良いのか、
 
  どんな声援を送れば彼女の励みとなるのか

    難しいですよね、プレッシャーかけちゃいけないし。

 ギリギリの極限で勝負する 浅田真央を目の前に

         どんな言葉が心に響くのかと思っていれば
  


明るい笑顔で

 「練習 見ていました。」


zerosochiinter0217 (6) zerosochiinter0217 (5)


浅田真央選手 ソチ現地 本番3日前練習 を 取材して

 本人が引き上げるところに出向いて


 櫻井翔 「練習 見ていました。」


浅田真央 「ありがとうございます。」 と とても嬉しそう。

   調子が大丈夫である事を直接 聞きました。


明るい笑顔で

 「練習 見ていました。」  ただそれだけで



 ”浅田真央選手自身 が 納得できる演技を本番でやって 

   笑顔を見せてもらいたいと

    皆で思っていますよ  応援していますよ 見守っていますよ!”
 
  言葉にしなくとも    そんな気持ちが 本人に 伝わった様で、 

        あぁ 本番前に 私達日本人の思いを伝えてくれたなぁ と思えました。

zerosochiinter0217 (9)




zerosochiinter0217 (4)



zerosochiinter0217 (5)



櫻井翔キャスター  

  4年前のバンクーバーの涙(銀メダル) ずっと 浅田真央を見てきて 

 浅田真央選手の「引退表明」が

 マスコミに大きく報道された時も
   
            >> 本人インタビューをしています。


続きを読む
櫻井翔ソチ5輪| 

2014年02月17日


嵐の曲

  Road to Glory

    >> 無料の視聴はこちら 

櫻井翔 

  日本テレビ系・ソチ五輪スペシャルキャスター

 が嵐の仲間
 
  大野智  相葉雅紀 二宮和也 松本潤 と共に贈る応援歌 

    

road_to_groly (9)


























歌って踊れって応援できる キャスターって

                 良いですよね。



road_to_groly (10)














【新品・在庫あり】2/12発売★嵐 Bittersweet Road to Glory【初回限定盤】CD+DVD★失恋ショコラティエ 主題歌 ソチ2014テーマソング★ビタースィート タイトル未定 松本潤 大野智 櫻井翔 相葉雅紀★アラシ ARASHI 初回盤 4580117623799 2014 bittersweet JACA-5399/400

「Road to Glory」

 嵐の42枚目のシングル「Bittersweet」に収録。

 2014年2月12日発売。
  >> お求めはこちら





road_to_groly (3)










































続きを読む
櫻井翔ソチ5輪| 

2014年01月17日


櫻井翔(さくらいしょう) 


に 2014年の 元旦早々 

  いかにバラエティ番組とは言え

  こんなことをさせて良いのでしょうか????


sakurai3



櫻井翔(さくらいしょう) 


と言えば

  出来る男

Newszeroのキャスターをやっている。

 そして 2014年2月には 

  >> ソチ五輪の日本テレビ系スペシャルキャスター
    
    として現地取材の大役。


20140106ZERO3


 
飛ぶ鳥を落とす勢いの  の 大野智 相葉雅紀 二宮和成 松本潤 の

 5人中にあって 力強い存在感を発揮し

 
   嵐の曲のラップも作詞する。


テレビドラマや映画にも出演するし








今この顔が凄い という番組
 
  司会 MC も勤めています。


意外にも  繊細なところがあり

  ピアノも弾ける。

 sakurai24_2



そんな 櫻井翔(さくらいしょう) に

 いかに元旦バラエティとは言え

  こんなことをさせて良いのでしょうか????


sakurai2



sakurai5





sakurai1

    という番組で 飛び込んだ先で粉だらけ。       









続きを読む
櫻井翔| 

2014年01月08日

櫻井翔 嵐のメンバーとは別に
 
 月曜日のZEROの キャスターの顔を持つ。

20140106ZERO3




しかし幾ら元気でも

 NHK紅白 司会もやっていたし

 年末年始も嵐で出ていたし

  2014/01/06 放送の ZERO はお休みだよな

       と思っていたら・・・・・  


2014年2月7日開催 ロシア ソチ五輪

 と一ヵ月後に迫っているせいか?

イチメン ソチ5輪を報道!! 

20140106zero1







 これって生放送ですよね。

  この人 いつ休むの?


しかも ソチテーマソング

 「Road to  Glory」嵐

 2014/01/05 に出来上がった曲らしい

 ぶっとして働いていますね。大丈夫? 
 

嵐として 報道する側から

 ソチ五輪の日本テレビ系スペシャルキャスターとして

  報道される側に、
 

行くんですよね ロシアのソチに

 ロンドン五輪でも 取材に行っていたし。

櫻井翔ならではの報道ができるか?

 どうやら

 荒川静香さん  ソチオリンピックメインキャスター

  20140106ZERO2




櫻井翔は

ソチ五輪の日本テレビ系スペシャルキャスター


ソチテーマソング

「Road to  Glory」嵐

 2014/01/05 に出来上がった曲らしい


続きを読む
櫻井翔ソチ5輪| 

2013年12月19日

櫻井翔・嵐 ZERO ニュースキャスターとして語る

NEWS ZERO 2013/12/16 月曜日放送


語るのは

 ZERO CULTUREのコーナーで紹介された


  自らが所属する 嵐の

   オリコン年間6部門1位達成 の報道

  >> 詳しくはこちら


arashi_2013_meshi01













このときの心境を語った

櫻井翔 ZEROのニュースキャスター



 「この賞は

  ぼくたち5人がいただいた賞と言うよりも

  なによりも

  応援してくださっている方々がくださった賞で

  まあ、あと

  僕たちが楽曲を作っているわけではないので
 
  その楽曲を作ってくださった作家のみなさん、

  アーティストのみなさんとともにいただいた


  まあ、
 
  こう、チーム嵐でいただいた賞かなあ、

   と思っています。」

櫻井翔 謙虚さが 好感持てますね



大野智“祝杯”嵐 オリコン6冠達成祝い LOVE 5大ドームツアー 景気づけ 飯とは

  >> 詳しくはこちら



櫻井翔 6万人を魅了した 東京ドームステージにて


  「トータルセールス1位という

     景色を見せていだたき、

             ありがとうございます!」

「LOVE」収録の楽曲。

 >> P・A・R・A・D・O・X 無料視聴動画はこちら

 最高にセクシー

 2013年7月に米ニューヨークで ビヨンセ(32)の振付師から

   直伝されたダンスですから。

    進化する 嵐 に 期待しよう!



櫻井翔ZERO| 

2013年12月08日


櫻井翔 

ソチ五輪キャスターに 4大会連続の抜てきが決まって

  意気込みを表明しています。

「選手の思いや現場の空気感などを

テレビで見ていてくださる方々に届くように伝えたい」



櫻井翔  の スポーツキャスターの実績といえば   

男子 100メートル 

 ウサイン・ボルト(25、ジャマイカ)

 >> ウサイン・ボルト 王者独特の魅力 インタビュー成功!

 は中々感動的でした。

これまでも

 フィギアスケートの浅田真央、高橋大輔にインタビューしたり

 女子モーグル・上村愛子との対談を行っていて

  ソチ五輪キャスター として よき報道ができるよう 

   着々と準備中ですね。

5輪の選手の中には モチベーションをあげる為

 嵐の曲を聴いている選手もいるそうですが

  嵐として選手にパワーを与えて

   キャスターとして 5輪報道で 日本にもパワーをもたらしてください。

 




ニュースキャスター| 

2013年09月05日



櫻井翔・嵐  渾身の一生懸命が伝わりました。 


超多忙な中  毎日3時間およそ一ヶ月

  ピアノの練習をしたのだそうです。

  譜面には蛍光マーカーの線が一杯引いてあったとか。


  合唱する卒業生たちとも



  一緒にリハーサルもやったのだそうです。

   滅多に集まれる状況じゃなかったそうですが。




sakurai24_6













2013年 8月24日から25日にかけて日本テレビ系で放送された

 『24時間テレビ36 愛は地球を救う ニッポンって…?~この国のかたち~』
  


sakurai24_4

 









   震災でできなかった卒業式の合唱

  川嶋あい の 「旅立ちの日に」 


岩手県大槌町の 大槌中学校卒業生

 卒業式の前日 3.11で被災。


  あの日 震災でできなかった卒業式の合唱を 

    
    2年半ぶりに集まった 卒業生達と


     櫻井翔の ピアノの伴奏で 奏でられたのを聴いて。




sakurai24_3















いかにチャリティ番組とは言え

  全員 素人。櫻井翔もピアニストという訳じゃない


  武道館を舞台に全国放送される企画


  生放送の緊張
 
  


     


「皆にとっての

 区切り

 新しいスタートの一日になったらいいな。」


   
 演奏が終わって 

  涙が 頬から流れ落ちる姿 をみて つくづく思いました。



櫻井翔って


優しいよね そして一生懸命だよね それが感動を呼ぶな



「チャリティ番組 なんて 売名行為だ。」

 なんて声が聞こえる事もありますが

  ここまでやる人もいるのですよね。
 


櫻井翔  24時間テレビ 舞台裏

歌えなかった卒業式の合唱 を報じる

 2013/8/26放送 ZERO より        
   



sakurai24_1























続きを読む
│ 

2013年08月15日


櫻井翔・嵐 の理想の女性は 

 白鳥久美子?


本人から「白鳥ファン発言」あり

  ハグ!


6174b987

























櫻井翔、そろそろ結婚しても良いお年頃。

何の噂も聞こえてこないが、

本人が言う

 「理想の女性の条件」 とは



1.人を立てる事が出来る女性

2.人に流されない女性

3.家族を大切に思う人 

4.損得勘定で行動しない女性

5.裏表が無く嘘をつかない女性

6.同姓(即ち女性)からの信頼が厚い女性




頭の良い 櫻井翔は 

 頭の回転が良い女性

 頭の回転 視野が広く 決断力がある女性を

 選ぶ。

  2013/8/14 放送の ほんまでっか より

番組に選ばれたのは 白鳥久美子さん

おめでとう! 

 何か良いね! このハグシーン

  ジーンとくるぜ。


女性の皆さん

内面の美しさ 賢明さに磨きをかけて 自信を持って下さい。

 



 


櫻井翔| 

2013年07月22日


櫻井翔 扮する 影山の毒舌がいつもと違う 

「失礼ながらお嬢様……

   お嬢様の目は……

   お嬢様の目は……

  ブルーライトを浴びすぎでございます




 ※ 何か知っているかな ?

  パソコンやスマホ TVゲームから発する 青色可視光線 

     >>  ブルーライトって


 
 北川景子さん 演じる 宝生麗子 お譲さま の

 目を気づかい

    優しい言葉をかけて微笑むシーン



kageyamamodele











指先でメガネを直す仕草、

 クールな口調や柔らかい物腰など、

   執事らしい優雅な雰囲気を漂わせるキャラクター


 いつもは

「失礼ながら 

 お譲さまの目は

  節穴でございますか」 
なんて


      毒舌を 吐く 宝生家執事・影山(櫻井翔) が 優しい。




影山が

 宝生麗子(北川景子)お譲さま を

  毒舌でやり込めるのは

  お譲様は 大財閥令嬢の身を伏せて 刑事を やっているのだけれど

  犯罪捜査に 不可欠な

    注意力とか 集中力が 欠けていて

   犯人逮捕に係わる重要な証拠を見逃してしまう為。


   影山 そんな お譲様の 身を気づかっての心遣いでしょうか

     ブルーライトの浴び過ぎをいさめています。


えっ? ブルーライトって 注意力とか 集中力の妨げになるの?     

 
※ 網膜を刺激して 

  注意力を奪ったり 不眠を引き起こすリスクがあるって?

  >> ブルーライト

    

 映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念

    【宝生家 執事・影山×JINS PC公式コラボメガネ】

   が売りだされた。


映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念【宝生家 執事・影山×JINS PC公式コラボメガネ】

映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念【宝生家 執事・影山×JINS PC公式コラボメガネ】


続きを読む
櫻井翔謎解きはディナーの後で| 

2013年06月24日


いつも明るく元気な笑顔の 櫻井翔 くんですけれど

 JINSPC の  CM  で
 
 メガネをかけて登場。

 一寸 クールな櫻井君を アピール どうして?。
 

sakuraijinspc (4)
















>> ドラマ 『家族ゲーム』 (フジテレビ系)で

主演を務めた

 国民的アイドル

   嵐・櫻井翔(31才)。

 
 「いいねぇ」

 「 なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

 「呼ばれて無いのにじゃじゃじゃじゃぁーん」


  と 異常 な  台詞。


 見ると忘れられなくなる

    異様な  櫻井歩き 


   屈折したエリート意識が子供達を苦しめる

    社会の怪物と立ち向かう  家庭教師の役 は

     あまりにも 印象が強く

  櫻井翔のイメージがぶっ壊しそうになったのを

   必死に食い止める化の様に 出演しているのが

    このCM


sakuraijinspc













JINS PC メガネ が

 ブルーライトプロテクト してくれると言うけれど

   
  そもそも

 >> ブルーライト ってなに?

 
 
  
 ブルーライトをプロテクトして

   >>  目を守るには
 
  どうすればいいの?

 

櫻井翔は 嵐でアイドルやっていて

 
     >> アイドルって 目が命なんだ 


             って事をよく知っているので


sakuraijinspc (2)














  良い子の皆さん に 目を大切にするよう

    教えてくれているんですよ。


櫻井翔 2chでは

  >> 役者としての幅が広がった 

             と 好評でしたけれど


福山雅治 が  ガリレオで メガネ かけて ガラリと印象変えている


 のも意識しているのかも



sakuraijinspc (1)

















続きを読む
 

2013年06月22日



櫻井翔・嵐 が ぶっ壊れるかと思った 異常者を演じた

水10 テレビドラマ 

 
    家族ゲーム


 櫻井翔 の 明るい 元気で 出来る男の 

  イメージが ぶっ壊れるのじゃないか 

    と 心配するほど


 異常な 恐い 役 

    でも 

  ほっと 救われた気持ちになれる 

    役どころでした。





  演技の幅が 広がったよ 。 確実に!

 
 
視聴率がなんだ!

 目の肥えた視聴者にとって

 >> 2ch でも 最終評 は 「良いねぇ」




KAZOKUGEAME (6)














 櫻井歩き? 

  変わった歩き方でした。 異常者ブリが 良く演出されていた様な。




最終話 
 
 「呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃーん」

 KAZOKUGEAME (3)











 崩壊しかけた家族の前に 

   家族の崩壊を仕掛けた張本人 が 登場

    あっけにとられる 沼田家の人々

     この笑顔が 意外で 不気味。
  
 

屈折したエリート意識が

 人を傷つけても平気な 怪物を生み出す。


  そんな怪物になる危機から 

   沼田慎一(神木隆之介) を救いだした。


激しく動揺する  慎一

「あんたは間違っている」




最後、あれほど怒り興奮していた

  慎一が涙を流して


   「ありがとうございました」


                 と言うくだり、


KAZOKUGEAME (1)













吉本荒野としてではなく

田子雄大として生きていってほしい

続きを読む
櫻井翔家族ゲーム| 

2013年05月03日

櫻井翔、の顔が  今、2013年  一番凄い ! 

・News ZEROのキャスター
・今、この顔が一番凄いのMC
・映画・神様のカルテ2 
・テレビドラマ・家族ゲーム
・嵐・国民的人気アイドルグループ のメンバーを
 続ける。

アイドル torrent 報道キャスター 

 マルチに活動しても

  報道キャスターとして 手を抜かず

   本物の姿勢を貫く彼の素顔を垣間見ました。 

   ※NewsZero の キャスター に選ばれた時は

    視聴率狙いの客寄せパンダ 

      などと噂する向きもありました。

最近、雑誌の取材で本人の心境が語られました。

アイドルという職業について 取材された時

『そもそも、

 親がまったく想定していなかった仕事に

  ついてしまったことを

    申し訳ないなって思う。』 と 証言しています。


また

将来、

 自分の報道番組を持ちたい

     という気持ちがあるそうです。


雑誌「MORE」6月号 櫻井翔 
 2013年3月現在、 オレが「僕」について語ること より




maozero (2)

























maozero (3)















NewsZero の キャスター

  超多忙なスケジュールの中で 被災地や海外取材など

   熱心 な 姿勢に 好感を持ちます。 


最近の 

 櫻井だからできる 番組作りと熱心に 取り組んでいる姿勢が

  伺えますよね。

   彼の取り組み姿勢には

    新しい日本人 の 生き方 が見えてくるのではないでしょうか。



続きを読む
櫻井翔ZERO| 

2013年05月02日


櫻井翔 演じる

 異常な 家庭教師 吉本荒野(よしもとこうや) の

  迫真の演技 

    

「なに J-POPの


   歌詞みたいなこと言ってんだよ!」


kzgme2 (3)











苛められて 引き籠っている

 中三の生徒・沼田茂之(浦上晟周)を

   立ち直らせようと 真剣に向き合う。



  そのやり方があまりに異常なので

   神木隆之介 演じる兄・沼田慎一が
 
   弟をかばって言う。

 
「一度立ち止まって、

  しばらく休んでからまた自分のペースで歩き出せばいい」



kzgme2 (2)











それに対して吉本荒野は

「なに J-POPの

   歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

吐き捨てる。

その後に

「成功者で立ち止まった者なんていない」

ということをつけ加える。

J-POPのトップに立つ嵐も立ち止まってはいない。


kzgme2











何か、ドラマの枠を超えて 嵐の櫻井翔 が 全身全霊で

 ぶつかる迫力があって 思わず テレビに引き込まれましたね。

 >> この報道の詳細はこちら






続きを読む
家族ゲーム櫻井翔| 

2013年04月24日


櫻井翔 が 異常な家庭教師となって

 問題だらけの 家族に挑む 

   第1話 面白かったと思います。

松嶋菜々子 主演 家政婦のミタ 同様の問題作になるいかも


狂った演技の翔くんは 、

(森田芳光監督作、1983年公開映画 の家族ゲーム主演の)
 
 松田優作にも匹敵していた。

  いや  全く異質な作品だと思います。

>> 2ch 気になる評価は こちら







kzgm_20130417 (7)












kzgm_20130417 (6)  kzgm_20130417 (3)











kzgm_20130417
















続きを読む
櫻井翔家族ゲーム| 

2013年04月16日


2013年4月クール水曜22時~

嵐・櫻井翔主演、『家族ゲーム』。

 櫻井演じる破天荒家庭教師 が 日本の教育に嵐を巻き起こす!

>> 嵐・櫻井翔主演、『家族ゲーム』 あらすじはこちら

役どころは

「天才家庭教師」吉本荒野


見た目はイケメンだが、

 突拍子もない言動で周囲を翻弄する、予測不可能な

   変人プロ家庭教師



だそうです。






今は亡き往年の名優 松田 優作 主演映画に

 櫻井翔 が 挑む何て 見ものじゃないですか。 

kzgmss1


















今までとは 違った 櫻井翔が見れるのでは

 と 期待しましょう。

kzgmss1 (1)














続きを読む
櫻井翔テレビドラマ| 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ