>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2013年06月24日


いつも明るく元気な笑顔の 櫻井翔 くんですけれど

 JINSPC の  CM  で
 
 メガネをかけて登場。

 一寸 クールな櫻井君を アピール どうして?。
 

sakuraijinspc (4)
















>> ドラマ 『家族ゲーム』 (フジテレビ系)で

主演を務めた

 国民的アイドル

   嵐・櫻井翔(31才)。

 
 「いいねぇ」

 「 なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

 「呼ばれて無いのにじゃじゃじゃじゃぁーん」


  と 異常 な  台詞。


 見ると忘れられなくなる

    異様な  櫻井歩き 


   屈折したエリート意識が子供達を苦しめる

    社会の怪物と立ち向かう  家庭教師の役 は

     あまりにも 印象が強く

  櫻井翔のイメージがぶっ壊しそうになったのを

   必死に食い止める化の様に 出演しているのが

    このCM


sakuraijinspc













JINS PC メガネ が

 ブルーライトプロテクト してくれると言うけれど

   
  そもそも

 >> ブルーライト ってなに?

 
 
  
 ブルーライトをプロテクトして

   >>  目を守るには
 
  どうすればいいの?

 

櫻井翔は 嵐でアイドルやっていて

 
     >> アイドルって 目が命なんだ 


             って事をよく知っているので


sakuraijinspc (2)














  良い子の皆さん に 目を大切にするよう

    教えてくれているんですよ。


櫻井翔 2chでは

  >> 役者としての幅が広がった 

             と 好評でしたけれど


福山雅治 が  ガリレオで メガネ かけて ガラリと印象変えている


 のも意識しているのかも



sakuraijinspc (1)

















続きを読む
 

2013年06月22日



櫻井翔・嵐 が ぶっ壊れるかと思った 異常者を演じた

水10 テレビドラマ 

 
    家族ゲーム


 櫻井翔 の 明るい 元気で 出来る男の 

  イメージが ぶっ壊れるのじゃないか 

    と 心配するほど


 異常な 恐い 役 

    でも 

  ほっと 救われた気持ちになれる 

    役どころでした。





  演技の幅が 広がったよ 。 確実に!

 
 
視聴率がなんだ!

 目の肥えた視聴者にとって

 >> 2ch でも 最終評 は 「良いねぇ」




KAZOKUGEAME (6)














 櫻井歩き? 

  変わった歩き方でした。 異常者ブリが 良く演出されていた様な。




最終話 
 
 「呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃーん」

 KAZOKUGEAME (3)











 崩壊しかけた家族の前に 

   家族の崩壊を仕掛けた張本人 が 登場

    あっけにとられる 沼田家の人々

     この笑顔が 意外で 不気味。
  
 

屈折したエリート意識が

 人を傷つけても平気な 怪物を生み出す。


  そんな怪物になる危機から 

   沼田慎一(神木隆之介) を救いだした。


激しく動揺する  慎一

「あんたは間違っている」




最後、あれほど怒り興奮していた

  慎一が涙を流して


   「ありがとうございました」


                 と言うくだり、


KAZOKUGEAME (1)













吉本荒野としてではなく

田子雄大として生きていってほしい

続きを読む
櫻井翔家族ゲーム| 

2013年05月03日

櫻井翔、の顔が  今、2013年  一番凄い ! 

・News ZEROのキャスター
・今、この顔が一番凄いのMC
・映画・神様のカルテ2 
・テレビドラマ・家族ゲーム
・嵐・国民的人気アイドルグループ のメンバーを
 続ける。

アイドル torrent 報道キャスター 

 マルチに活動しても

  報道キャスターとして 手を抜かず

   本物の姿勢を貫く彼の素顔を垣間見ました。 

   ※NewsZero の キャスター に選ばれた時は

    視聴率狙いの客寄せパンダ 

      などと噂する向きもありました。

最近、雑誌の取材で本人の心境が語られました。

アイドルという職業について 取材された時

『そもそも、

 親がまったく想定していなかった仕事に

  ついてしまったことを

    申し訳ないなって思う。』 と 証言しています。


また

将来、

 自分の報道番組を持ちたい

     という気持ちがあるそうです。


雑誌「MORE」6月号 櫻井翔 
 2013年3月現在、 オレが「僕」について語ること より




maozero (2)

























maozero (3)















NewsZero の キャスター

  超多忙なスケジュールの中で 被災地や海外取材など

   熱心 な 姿勢に 好感を持ちます。 


最近の 

 櫻井だからできる 番組作りと熱心に 取り組んでいる姿勢が

  伺えますよね。

   彼の取り組み姿勢には

    新しい日本人 の 生き方 が見えてくるのではないでしょうか。



続きを読む
櫻井翔ZERO| 

2013年05月02日


櫻井翔 演じる

 異常な 家庭教師 吉本荒野(よしもとこうや) の

  迫真の演技 

    

「なに J-POPの


   歌詞みたいなこと言ってんだよ!」


kzgme2 (3)











苛められて 引き籠っている

 中三の生徒・沼田茂之(浦上晟周)を

   立ち直らせようと 真剣に向き合う。



  そのやり方があまりに異常なので

   神木隆之介 演じる兄・沼田慎一が
 
   弟をかばって言う。

 
「一度立ち止まって、

  しばらく休んでからまた自分のペースで歩き出せばいい」



kzgme2 (2)











それに対して吉本荒野は

「なに J-POPの

   歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

吐き捨てる。

その後に

「成功者で立ち止まった者なんていない」

ということをつけ加える。

J-POPのトップに立つ嵐も立ち止まってはいない。


kzgme2











何か、ドラマの枠を超えて 嵐の櫻井翔 が 全身全霊で

 ぶつかる迫力があって 思わず テレビに引き込まれましたね。

 >> この報道の詳細はこちら






続きを読む
家族ゲーム櫻井翔| 

2013年04月24日


櫻井翔 が 異常な家庭教師となって

 問題だらけの 家族に挑む 

   第1話 面白かったと思います。

松嶋菜々子 主演 家政婦のミタ 同様の問題作になるいかも


狂った演技の翔くんは 、

(森田芳光監督作、1983年公開映画 の家族ゲーム主演の)
 
 松田優作にも匹敵していた。

  いや  全く異質な作品だと思います。

>> 2ch 気になる評価は こちら







kzgm_20130417 (7)












kzgm_20130417 (6)  kzgm_20130417 (3)











kzgm_20130417
















続きを読む
櫻井翔家族ゲーム| 

2013年04月16日


2013年4月クール水曜22時~

嵐・櫻井翔主演、『家族ゲーム』。

 櫻井演じる破天荒家庭教師 が 日本の教育に嵐を巻き起こす!

>> 嵐・櫻井翔主演、『家族ゲーム』 あらすじはこちら

役どころは

「天才家庭教師」吉本荒野


見た目はイケメンだが、

 突拍子もない言動で周囲を翻弄する、予測不可能な

   変人プロ家庭教師



だそうです。






今は亡き往年の名優 松田 優作 主演映画に

 櫻井翔 が 挑む何て 見ものじゃないですか。 

kzgmss1


















今までとは 違った 櫻井翔が見れるのでは

 と 期待しましょう。

kzgmss1 (1)














続きを読む
櫻井翔テレビドラマ| 

2012年11月20日

櫻井翔・嵐  と言えば

 本気の キス顔  を 凄く嫌がっていましたが

2012/11/15 ひみつの嵐ちゃん ももいろクローバーZ を

 シェアハウスに向かえた後の

ラストミッションに負けた 罰ゲームで

 物凄く嫌がっていた 本気のキス顔をやらされて


  キス顔 新バージョン

18677055_480x310













口をとがらせてませんね

 キスできるのでしょうか?


18677029




















ムードは出してましたが

  キス顔といえるのでしょうか。

 >> 評価は こちら






続きを読む
櫻井翔ひみつの嵐ちゃん| 

2012年11月12日

櫻井翔 は ZEROのキャスターとして

 日本での嵐の 殺人的スケジュールの合間を縫ってNYに弾丸取材、
 
  大統領選で注目すべきポイントを取材。

 オバマ&ロムニー両候補がディベイトを行う

   大学で学生達にインタビューをして
   
   大学を卒業しても就職できない厳しい実態を取材

櫻井翔_ZERO (7)





















櫻井翔_ZERO (5)















職が無くて 

ニュージャージーのテント村での生活を余儀なくされている

 働き盛りや 若い世代の 実態を取材


を取材して「雇用」の厳しい実態に密着。

 弾丸取材の中でもポイントを絞った鋭い取材を見せてくれました。

櫻井翔_ZERO(10)
















櫻井翔_ZERO-(9)






櫻井翔ZERO| 

2012年11月11日

2012/11/10放送の 嵐にしやがれ  の 兄貴ゲスト

櫻井翔 が 一番恐れる男
   
日テレ NewsZERO キャスター 村尾信尚さん(57)

   を兄貴ゲストに 向かえる


兄貴ゲスト ZEROキャスター 村尾信尚 2012/11/10放送

出演者
 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

兄貴ゲスト
 日テレ NewsZERO キャスター 村尾信尚さん(57)

司会進行 平成ノブシコブシ



嵐vsZERO (6)

何で 超即興バラエティ番組 嵐にしやがれ に

 NewsZERO の 村尾キャスター が 登場する事を

  櫻井翔君が 恐れなれば いけないのでしょうね?


嵐vsZERO (3)



嵐vsZERO (7)


櫻井翔は 番組収録後 必ずやることとして

 トレーニング があげられました。

また 毎週月曜日 ZERO の 櫻井翔出演がある時は

 夕方4時ごろから 番組スタッフと キャスターとの間で

  報道内容について激論が交わされている事が語られました。

   その中にあって 櫻井翔君は 大人しく しゅん としているそうです。


元気とパワーの象徴の様な櫻井翔でも

 世間では若造なのですね。





ヤッターマンニュース| 

2012年10月24日


嵐  第63回NHK紅白歌合戦の司会者 に

 >> 3年連続 選ばれて 絶好調ですが!


櫻井翔 くん  


ひみつの嵐ちゃん  

 で 櫻井翔が出演していないのに (2012/10/18 放送)

罰ゲーム の キス顔 とされたとき 

 「櫻井翔 が 本気のキス顔 を嫌がっていた」


     事が話題になり 何故か ネットでも

>本気キス顔

>本気のキス顔 を嫌がる櫻井翔が見たい

>そんなにイヤなの!?(笑)


 と話題になっています。 

櫻井翔_キス顔画像 (3)



































何がそんなに嫌なのでしょうね?

   結構 恥ずかしがりなのですね。



続きを読む
櫻井翔| 

2012年10月23日


櫻井翔


 1.真面目

 2.一生懸命

 3.礼儀正しい

 4.紳士


             (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ひみつの嵐ちゃん (2)


明石家さんま が 嵐の中で

    娘IMALU の恋人でも

        ギリギリ許せる相手 として 櫻井翔を上げる。

          ひみつの嵐ちゃん 嵐シュアハウス

因みに 嵐の中で一番嫌だ と言った相手は こちら

>>  明石屋さんま 嵐の中で娘の恋人一番嫌な相手
 
    2012/10/11 放送
 

ひみつの嵐ちゃん (1)




続きを読む
櫻井翔| 

2012年10月09日

櫻井翔 の NEWS ZERO での 報道は

山中伸弥教授 ノーベル賞受賞の報 の 心の内の真に迫る (10/09)

内容でした。

難病の中学生も歓喜 「僕の治療薬、研究早まる」

   山中伸弥教授のノーベル賞受賞に喜ぶ。


難病に苦しむ患者さんへの治療が未だ実用化

出来ていない段階での受賞に 重い責任を感じておられるのですよね。

 櫻井翔 は 山中教授の研究の実用化を待ちわびる 人達からの

   報道がなされていました。   

     翌日2012年10月9日 の日本経済新聞でも 同様の取り上げ方を
      した記事が載っていました。


他の局では 報道が ノーベル賞受賞の栄誉 や 喜びを

 山中伸弥教授 の人やなり 研究の偉大さを伝える報道が多い中で。


o0640048012216235721




















続きを読む
櫻井翔ニュース| 

2012年09月17日

フェンシング銀メダリストゲスト

櫻井翔 フェンシング初挑戦

                    貴族の格闘技に強い!

 「一番突きがしっかりしている」

 「攻撃を外した後の反撃が巧い」

 「動きが早い!」

arashi_fenshing (18)















arashi_fenshing (15)














嵐にしやがれ(2012/9/8) 兄貴ゲスト

ロンドンオリンピックの銀メダリスト4人
太田雄貴選手、千田健太選手、三宅諒選手、淡路卓選手。
を向かえて

「嵐がフェンシングデビューする極意学びやがれ」コーナー


arashi_fenshing (3)












arashi_fenshing (7)















第一試合。大野智 vs 松本潤
対戦前の一言。
松本潤「フェンシングを楽しみたいと思います」
大野智「(松本潤のことを)今まで好きだったよ。」

 勝負 松本潤
 ※ダンスでは大野智が上でも格闘技となると別



arashi_fenshing (4)












arashi_fenshing (2)













第二試合。二宮和也 vs 櫻井翔
対戦前の一言
二宮和也 「(櫻井翔)彼は非常に疲れてる。
       今日 楽屋で寝てるときにいびきがすごかった。」
櫻井翔「今まで支えてくれた人の為にも 結果を残したいと思います。」

 勝負 櫻井翔 ※ 攻撃を受けても体制を立て直し ニノを下す。

arashi_fenshing (5)















第三試合。 櫻井翔 vs 相葉雅紀
対戦前の一言
櫻井翔「俺これ相葉くんうまい気がするんだよな。
     あの人さ守るとか下がるとか辞書にないから」
相葉ちゃんの反応の遅い

 勝負 櫻井翔 ※前進あるのみ攻撃


第4試合。決勝戦は 
櫻井翔 vs 松本潤

松本潤「智の分まで頑張ります」
櫻井翔「二宮 相葉の思いも背負って頑張りたいと思います。」


攻撃を外した後の反撃が巧い


arashi_fenshing (16)
















特別試合
 
千田健太 vs 櫻井翔
 
櫻井翔 気分は4年後のブラジルオリンピック出場

結果は 銀メダリスト千葉選手の勝利










続きを読む
櫻井翔| 

2012年09月07日

櫻井翔 と 松本潤が 

   吹石一恵さん をゲストに迎えましたね。

 ひみつの嵐ちゃん!
        ☆ 嵐シェアハウス  2012/9/6 放送より    

16909543
櫻井翔 ウサインボルトのポーズ

松本潤 ヨハン・ブレイク ポーズ











吹石一恵さん  劇団新感線の舞台を見に行った時、たまたま櫻井翔と隣の席

吹石「肘使っていいよ」と 櫻井翔にささやき

櫻井さんは、それから妙に気になってしまったそうです。

 疑似デート体験気分とか

ところが 吹石一恵 さん 二人がデートしていると思われない様
 

楽屋に二人で現れた所をファンの人に二人で来たと思われるのが嫌で

 「一緒じゃないんです」と言い訳をしたとか。

  櫻井さんは「そんなに嫌ー?」と残念そう。

1691215816909538


続きを読む
櫻井翔松本潤| 

2012年08月24日

あの超多忙な 嵐の櫻井翔が  ロンドン5輪 で 現地取材をしていたのですね。


・2012年7月28日 ロンドン5輪開会式 


・7月30日迄 キャスターとして現地からリポート。

  競泳中継を終えて日本への飛行機で帰国

・7月31日 福島公演、 「嵐のワクワク学校2012」
 被災地訪問

・8月1日には東京のスタジオでオリンピック番組に出演




そんな 櫻井翔 の真摯な姿勢に  

  海外メディアも注目!


>> 櫻井翔化身最可愛主播

7hS6IcZ45GvSQdDdLbRYeQ










続きを読む
櫻井翔ニュース| 

2012年08月07日

櫻井翔 インタビュー成功なるか

 思いっきり 変な質問を本人にぶつけて?  



男子 100メートル 

 ウサイン・ボルト(25、ジャマイカ)

  ロンドン5輪  男子100m連覇、9秒63の大会新記録
                     (自己ベスト9秒58)

              2012/8/6 ZERO 報道より


>> 櫻井翔のウサインボルトインタビュー 詳細はこちら!

cz7nymhoreA
















※ 写真はイメージ 本文とは無関係


櫻井翔・嵐 ZEROのキャスター

 ロンドン5輪の現地取材には行けていない様ですが

 北京で  ウサイン・ボルト に インタビューした事があるのですね

  整える長さの髪の毛がある様には見えないのですが

   競技の前の オーバーアクションで 両手 髪の毛を整える様な

    仕草をする事があるので それをインタビューする事になった時のVTR


 




続きを読む
 

2012年07月14日

嵐 と 言えば 結成10年以上

 そのチームワークで 素晴らしい歌とダンスにいつも感心させられます。

  プライベートでもさぞや仲良く一緒に過ごしているのかと思えば

 嵐 の5人

    二宮和也 櫻井翔 大野智 松本潤 相葉雅紀  で

   バーベキューを 一度もやった事がないのだそうです。

                2012/7/12 放送のひみつの嵐ちゃん
               櫻井翔と大野智が 桐谷美玲  をシェアハウスに招いて

   嵐5人で こんなCMにでているくせに。

kirin_arashi_cm














じゃぁ 今からでもバーベキュー 
 やれば良いじゃんかカメラ回っていないのだし

  という話になった時

 櫻井翔が嫌がる

 「(嵐はまとまらないので5人の内)
  
  誰か二人が頑張る事になる。

    そのうち一人が俺  。 」







続きを読む
櫻井翔| 

2012年07月05日

櫻井翔 と 相葉雅紀のコンビがレクチャーしたそうです。

誰にでも出来る簡単にアレンジされた

 嵐「Happiness」の振付け


2012年
宮城県仙台市 課外授業 8千人無料招待で行われた

  ワクワク学校  で。
  
 嵐の皆さん 超多忙な中、ご苦労様です。



 走り出せ!、走り出せ!

      明日を向かえに行こう


       そんな歌詞が心躍らせ とっても元気の出る曲です。


    >> Happiness 

    >>レビュー&視聴
.

続きを読む
櫻井翔| 

2012年05月29日

嵐 の曲 Face Down 

   2012/5/4 の Mステ で披露された

嵐の十数年の歌とダンスの集大成 とも言えるこの歌

 大野智 主演

       鍵のかかった部屋 の主題歌  

    暗闇の中で一人 葛藤する苦悩を描いたようなこの曲

中でも 
 櫻井翔のラップが力強い 心を揺さぶる力強さ


 真っ暗な空

  乾き癒す為に更に舞う

    抱き合う 鍵が

 

そんな言葉に込められた 櫻井翔の魂のメッセージを感じますね。


  >> 無料の視聴はこちら

 >> お求めはこちら
 

snow3spider-img320x317-1336305981bngvl012934




続きを読む
櫻井翔Mステ| 

2012年05月13日

Toruble maker って 嵐の曲の中でも

 ポップで聞いていて元気が出る曲ですよね。

>> 無料視聴はこちら



嵐ベスト10のうち2位に選ばれた曲
             2012/5/4 放送のMステ で紹介

2010年NHK紅白

tokukaba














  2010年3月3日発売。

  嵐って それ以前から知られていたけれど
   このころから国民的アイドルに昇り始めたって感じですのよ

この曲って
櫻井翔 と 堀北真希 出演 

  >> テレビドラマ「特上カバチ!!」

                                                の主題歌だったのですね。



続きを読む
櫻井翔Mステ| 

2012年04月19日


「櫻井君は(芸能人だけれど)

  嘘言わないと思う。

   だって

   瞳が澄んでいるもの!」


櫻井翔















2012/4/19 に放送された 
錦戸亮 関ジャニエイト ジャニーズ事務所 が実名のこのドラマ

papadol2













初回 2012/4/19 の放送で 

嵐の
 櫻井翔 と 大野智 が ゲスト出演


想定を遥に超えた 滅茶苦茶面白い 展開でした!
  


続きを読む
 

2012年04月17日

国政選挙並みに大袈裟になったこのイベント
総投票数42万4800票
 マネキン5 春の特別編

  嵐 波乱の対決に見応え!2014年 春の勝負デート服 対決

櫻井翔 
「勝負デートという理念への挑戦」

M5_arashi_haru_201204 SS(3)














※守ってトップだった櫻井翔が
櫻井翔 嵐夏の本気デート服対決 堂々一位 相場偽装成功?
2010年8月27日  夏の本気デート服 
 本人コメント
  「相場偽装」


櫻井翔に何が起きた?
「前人未到の革命的コーディネート」

「運命の出会い」



M5_arashi_haru_201204 SS(22)

















※バーバルイズムで おかしくされて
  最下位転落
櫻井翔 春のVERBAL イズム 服で玉砕! 嵐・春の勝負デート服対決より
2011年3月31日放送  秘密の嵐ちゃんSP
「やっぱり攻めてこそ櫻井」
「攻めます」
「派手な服を」
「春のVERBALイズム服」

※やはり守ってトップに戻ったが

秋の 勝負デート服対決を実力で制す! やったね
2011/10/20 放送のひみつの嵐ちゃんスペシャル
テーマは
「櫻井 守(さくらい まもる)に戻る」
「”自分ぽく”押す、”守る”で押す、横浜で勝つ」


櫻井翔の勝負魂は収まらない

「マネキン5 デート理念への挑戦」


               
続きを読む
櫻井翔ファッション| 

2012年04月13日

櫻井翔がこれまでにはないシリアスなドラマを演じました。
 暗く辛いドラマでしたが 
  30歳を超えて 役者の幅が広がる事を期待します。

shyo_BB (3)







戦争に出征して右片腕を失っただけでなく
 自分の生徒達を戦争に向かわせ 
  教え子達迄戦争に向かわせて 死傷させた罪の意識 

  戦場では命乞いする自分の教え子の様な若いアメリカ兵を
   殺害する場面 その事が忘れらないで悩み続ける姿

後悔、絶望、 間違いを認める苦しさ  地獄のような日々

      2012/4/5(木)9時放送の ブラックボード より


shyo_BB (1)











続きを読む
櫻井翔テレビドラマ| 

2012年04月04日

櫻井翔が 語る

「歴史を学び・・・・」

 
学生の時、先生に言われた事で一番印象に残っている事は?
 と 聖ケ岡中学校 の先生に聞かれて。

「旅行に行って

    価値観を広げる事」


それが櫻井翔が 先生に言われて一番 印象に残っている事だそうです。


  >> そうだ! 旅に出よう。


※ 人生は  

  自分探しの旅なのかもしれません。


櫻井翔は 嵐になるまでは ジャニーズJrを辞めようと
 ずいぶん迷ったそうですが

  嵐になってからは 辞めようと思った事は無いそうです。

Px_(16)









Px_(10)















続きを読む
櫻井翔| 

2012年04月03日

櫻井翔

「中2の歳で ジャニーズJrに所属 
 
  大学に入るタイミング(即ち高3で)辞めようと思っていた。 」

Px_(12)








と 嵐になる前は ジャニーズJr を辞めようと思っていた事を語ります。

※ 中学生の頃ジャニーズに応募して
  V6などの人気グループのバックダンサーとして踊る日々
  
  体が小さく ハムスターとか リスとか ウサギなんて
   呼ばれていたそうです。
  
  サッカーをやっていたのでけれど バック転ができずに
   その場面になるとさっと身を引いていたとか


「いつまでも続けられるものではない」 と思っていたそうです。

Px_(13)









※ 櫻井翔 と松下奈緒 と 相葉雅紀 が

東京の多摩大学 付属 の聖ケ岡中学校
 SP授業
 2012/03/29 放送 ひみつの嵐ちゃん にて

櫻井翔 2012/04/05 放送のブラックボード で 中学校の先生役を演じるに当たって

本当の中学校に 予告無しで潜入し 中学生達と語らう企画


続きを読む
櫻井翔| 

2012年04月02日

櫻井翔がピアノを弾く姿って

 とっても繊細で優しくって
    情感があって 心がこもっているね。

いつも見ている元気で明るいできる男 とは

   全く違った印象を受けるんです。

NAZDYsp_2
















NAZDYsp










久しぶりに

 景山に会えた、

櫻井翔と 北川景子が演じる

 >> 謎ディSP 2012/3/27放

ストーリーは相変わらずだった

 でも 二人のラブシーンだけは見ものだった。
 
  普段あまり見られない櫻井翔の素顔に迫れて。
  
続きを読む
櫻井翔テレビドラマ| 

2012年03月26日

櫻井翔 と 北川景子が演じる

『謎解きはディナーのあとで スペシャル』

推理力抜群の 毒舌執事 景山の

 プライベートやラブロマンスも描かれるのだそうですって。
NZD_SP




















南国・沖縄で『謎解き』史上最大の難事件に毒舌執事・影山が挑む!

宝生麗子(北川景子)の父である清太郎(高橋英樹)
 大財閥・宝生グループの総帥 がいる 香港にも出かけるのだそうです。

プライベートやラブロマンスも描かれるということで、ノリノリなんですよ。

僕じゃなくて影山が と櫻井翔君が語っているそうです。




続きを読む
櫻井翔謎解きはディナーの後で| 

2012年03月07日

謎解きはディナーの後で 放送終了後

 バラエティ番組 に登場する 嵐の櫻井翔君 や

  ZEROの 櫻井翔キャスター とはテレビで出会えるのですが

違うのですよね

あの面白くてミステリオアスなキャラクター

  毒舌執事・景山 とは。


あの景山に 会いたくて仕方がありませんでしたが

 共演の北川景子さんは撮影の為に相当無理をしていたと聞きましたので

  長くは放送できないのもやむを得ないと諦めていたのですが。

何と

「謎解きはディナーのあとで」スペシャル

 が 2012年3月27日(火)21時から放送されるそうです。


nazodySP






















続きを読む
 

2012年02月29日

櫻井翔が総合司会を務める3時間生放送
 
日テレ系特番「音楽の祭典 音楽のちから2012」は

  3月7日(水)19:00 放送

2012/2/22 
嵐の5人が 東日本大震災で津波の被害を受け
 仮設住宅に人が暮らす 
  宮城県・宮城郡七ケ浜町 をサプライズ訪問。

七ケ浜国際村でミニライブ
 「Happiness」や「ワイルド アット ハート」など11曲を披露し
嵐5人が 被災地ライブを強く望んで実現したとの事

>> 嵐 音楽の力 2012×嵐、被災地ライブ

asashi_0222 (11)

















「仮設住宅ではテレビしか楽しみがない、というお話も伺った。

  今回の3時間の生放送で被災地の方々にも元気を届けたい。」

                   と思いを語る。

asashi_0222 (14)


続きを読む
櫻井翔| 

2012年01月10日

櫻井翔・嵐は 

「あしたを歌おう」 というテーマを掲げた

 2011年 年末の 第62回NHK紅白の 司会として

         
 
「2年連続で

  (嵐 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔) の

   5人揃って 司会ができて光栄  」 

        と語っていました。

流石に ZERO  の ニュースキャスターを 務めるだけの事はあります。

5Vk3d1







2011年に放映された主演ドラマ

 謎解きはディナーの後で の

  主題歌

  >> 嵐・迷宮ラブソング

   を 紅白の大舞台で 歌って踊って

 2011年は 櫻井翔 が 大活躍の年でしたね。


NHKkouhaku_lovesong

















続きを読む
櫻井翔| 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ