>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2011年06月24日

櫻井翔 の 絶妙(ぜつみょう)、松潤口癖「超絶」に大野智が怒る


大野智

 「いや、ボクはね、超絶という言葉を最初(櫻井)翔君が使ったんですよ。」


櫻井翔
  「昔よく使ってました、確かに。」


大野智
 「そしたら、秋ぐらいから(2010年秋頃)翔くんじゃない人の…”超絶”が聞こえた・・そしたら彼(松本潤)だったんですよ。パクッたんですよね。   


って なんのやり取りだと思います?経緯はこうです。嵐の 櫻井翔 が絶叫します。森永ピノテレビCM  で


「チョコとアイスのバランスが絶妙(ぜつみょう)」って



以前から気になっていたんですが櫻井翔君て 「絶妙」とか 「超絶」なんて口癖だったかしらと思っていましたが このCMで確かに使っていますね。


チョコとアイスの絶妙のバランスで
 美味しいスィーツができるんだ!

【20%OFF】森永 ピノ チョコレート 24個入



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
芸能界で長く輝き続けている女優さん達の美容と健康法。
無理せずお金をかけず誰にでもできる秘訣とは

>> キレイになれます、素敵になれます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□


ストイック で知られる 松本潤の口癖なのだそうですが。世界的ギタリスト布袋寅泰 さんから


「まつもとさんへ(松本潤さんへ)ずっと超絶 ストイック してください。」


 メッセージをもらっています。


「絶妙」は まつもとさんの口癖になっているようです。 松潤「今日の弁当、 超絶 うまくねぇ~?」みたいに。それに対して大野智が 松潤が櫻井からパクったとつっかかっていたので気になりました。


大野智 「いや、ボクはね、超絶という言葉を最初(櫻井)翔君が使ったんですよ。」


櫻井翔
 「昔よく使ってました、確かに。」


大野智
「そしたら、秋ぐらいから(2010年秋頃)翔くんじゃない人の…”超絶”が聞こえた・・そしたら彼(松本潤)だったんですよ。パクッたんですよね。 


大野智 くん 松本潤 「絶妙」って言葉を使って欲しくない理由を 櫻井翔を引き合いに出して 主張したかったらしいです。櫻井翔君とすれば松潤が使おうがつかわまいがどうでも良いことで、大野智と松本潤が喧嘩するのはやめてくれ!ってそんな心境である事は間違いないとおもいますけれど。

 














美味しいものを好きなだけ食べても血糖値を上げない糖尿病になりにくい体質に
なる方法があります。

糖尿病予防









顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 


これからのできる子は、一瞬のチャンスを見逃さない視力を持つ子。

>> 諦めないで、目の不調(視力低下)は自分で治せます。


banner_shiryoku_w560_hnagai2










櫻井翔大野智│ 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ