>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2014年10月11日

櫻井翔 嵐 15周年 ハワイコンサートを終えて 語った意外な本音とは・・・!?


櫻井翔 が語った 本音に 耳を疑いました。  
 
「(1999年のデビューから)15年たって

  八ワイに来て コンサートやらしてもらって 思ったことは 唯一つ」


 「人生って分からない 」 

            

                     ※  /( ̄ロ ̄;)\ 何じゃそれは


abuyaka20141009_A6




櫻井翔 と言えば 嵐でも 個人でも 国民的人気者

 芸能人としてここまで くれば 言う事なし と誰もが思いますが

  本音は意外と 不安で これで良いのだろうかと悩んでいる様子。 

  デビュー当時の少年の頃ならいざ知らず

    そんなハズがあろうか と思ってみていると

      意外にもしっぽりとした 寂しそうな悲しそうな顔をするじゃないですか。

   


             櫻井翔の夜会SP 2014/10/9 放送の 
 
             TBS系バラエティTV番組 櫻井有吉アブイナイ夜会より


ZEROで語ってくれた

>>嵐 ハワイコンサート を切欠に 15年を語る。

 では 櫻井翔  「節目」と語り

  
                  2014/9/22(月)放送の Zeroより


2014/9/26放送のMステでは A・RA・SHISpメドレー では

>> 櫻井翔の 弾けるサクララップ 

  を聞かせてくれて 益々ノリノリ と思われたのですけれど


 櫻井翔の本音に迫るのは 川本賢一郎 氏、

  (櫻井翔とは13年来の付き合いで気心の知れた間柄)

 
15周年ハワイコンサートで 滞在中のホテルを訪れ  

  これから寝ようというプライベートタイムに取材する。


 
川本氏から 10年後の自分を想像するかと聞かれて


櫻井 「真面目な話すると


   (将来の自分を想像)しなくなった。

     強いて言えば オレは
 
        豊かな老後を過ごしたい。」 (゚∇゚ ;)ナンジャソリャ!? 


※ 豊かな老後とは お金持ちの老後と言う意味では無いらしい

櫻井本人が言うには


「正月 孫とはが会いに来てくれる。 それがあれば良いかな?」

        だとか      エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

そもそも 

 ジャニーズJrに入ったのは中学生の頃

  友人の勧めで 親にも内緒で履歴書を送って応募したのだそうです。

abuyaka20141009_0


 


※大野智さんが上手いから 真似して踊っていれば良いとか言われて

 V6なんかのバックダンサーで踊っていたのだそうですけれど

        


1999年17歳位の高校卒業を控えて 
 
高校時代は ジャニーJr 精一杯やっていて

  高校卒業と同時に辞めようと思っていた。」 のだそうです。





ところが1999年ごろ

 デビューの話が持ち上がった。 

 二宮和成 と連絡を取ると

   ニノも「デビューしたくない。」と言っていたので

     二人で社長の家に(デビューの話を)断りに行ったそうです



 ninodebyutouji
  

      ※ 画像はイメージ 本文とは無関係



丁度 社長が不在。

 家政婦さんに応接室に通されて テーブルの上に 紙。

  グループ名が幾つか 横文字で書かかれて ×されていて
  
  紙 右下に漢字で 「嵐」


   「嵐!? 」 「漢字かよ」と思ったそうです。


社長に焼肉屋に連れて行かれてこう言われたのだそうです

 「You達 明日から嵐だか」

   これから嵐になる少年達 「はぁ?」



川本氏から

ジャニーズJr やめて どうしようと思っていたと聞かれて

櫻井翔「 考えてないよ

     17、18歳の時ってそんなもんじゃない。」
 
 ※大学に進学する事は決めていたものの 

       特になりたいものがあった訳ではなかったようです。 



abuyaka20141009_02 abuyaka20141009_03





普通ならば 事務所からデビューさせてやると言えば大喜び

 どうしてそんなに自信が無かったのかというと
 

櫻井翔「自分より デビューしたい

  
自分より 前に出たいという思いが強い人を知っているから。

   俺 そこまでじゃなかったから。

   100を持っている人が横にいるのに

    40しかもっていない俺が行っていいのか・・・



※ 確かに櫻井翔さんは 目立ちたがりとか
  前に出たいという自己顕示欲丸出しタイプではありませんよね。
  目立たないと芸能界でやってはいけない芸能界で 
  どうして輝く事が出来るようになったのでしょう。 
   




川本氏から

 あの日(1999年9月) ハワイに行かなかったら

  仮想の自分を想像するか          と聞かれて




1999年の 嵐ハワイ デュー 

 櫻井翔 当時17歳の 少年

     いつ嵐を抜けて逃げ出そうか 何てスタートだったらしい。

arashi_1999_1_1


















abuyaka20141009_10






櫻井翔 「怖くてできない」

川本氏から

10年後の自分を想像するかと聞かれて


「真面目な話すると(将来の自分を想像)しなくなった。

  強いて言えば オレは

 
    豊かな老後を過ごしたい。


/( ̄ロ ̄;)\  (゚〇゚;)なぬ?????|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



豊かな老後とは お金持ちの老後と言う意味では無いらしい

 本人が言うには


「正月 孫とはが会いに来てくれる。 それがあれば良いかな?」

 だとか          
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




櫻井翔と言えば  できる 頼りなる 明るい 優しい 元気 

 そんなイメージで視られがちだけれど

     こういう話になると 意外に しっぽりして 悲しい顔をする。



abuyaka20141009_5



abuyaka20141009_11_3





abuyaka20141009_11_2




こんな櫻井翔君が  どうしてステージでは

  あれほどキラキラと輝ける存在になり得たのでしょう。
  
    
 




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
芸能界で長く輝き続けている女優さん達の美容と健康法。
無理せずお金をかけず誰にでもできる秘訣とは

>> キレイになれます、素敵になれます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

1999年のハワイでビュー が 明けて 

 翌年の2000年の3月 嵐が コンサート で意気込みを語る

 
abuyaka20141009_200003_02




当時はこんなキラキラした少年

 デビューできて嬉しそう
 

   


 abuyaka20141009_11_5


abuyaka20141009_11_6





でも本当は 不安で一杯だった事がいま語られる




abuyaka20141009_200003_05




abuyaka20141009_200003_04




abuyaka20141009_200003_03








櫻井翔 「俺達 嵐 手をあげる

      この5人でやっていくんだ。
 
           つないだ手の重さ   何か離せない。」

 
 「 そのときに

    ひとつ ギアが入った。 」



※ 不安で一杯だった 翔くん 

   嵐の仲間から パワーをもらったんだね。



気を取り直したのか

 櫻井翔   ステージで決意を語る。


abuyaka20141009_200003_06


 

「チャオチャオ」って ?




櫻井翔│ 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ