>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2015年03月04日

櫻井翔・嵐 チョィエロい流し目で 新垣結衣(ガッキー) と一体化してた?


嵐の 櫻井翔 さんが紅潮した 新垣結衣 さん 通称・ガッキー と  一体化してた?なんて事があるはず無いですよね。

「イェー」 「イェー」  とかインストラクターのノリノリ 掛け声 に乗せられて暗闇自転車こぎエキササイズ で 頑張る課外授業でその空気に飲まれるかと 思ったけれど 気がついたら その空気と一体化していた。と言う意味でした。


2010/08/19 放送のTBS系バラエティ番組 ひみつの嵐ちゃん
のVIP ルームゲストで 新垣結衣 登場



arashiya_gakky_ex_000_06







>> 新垣結衣 ガッキー フヨッと丸くなった感じを をシュッとさせた

という事で暗闇で自転車をこぐ フィットネス に 嵐共々挑戦


arashiya_gakky_ex_001_000

 





arashiya_gakky_ex_000_05






arashiya_gakky_ex_000_08





ここから掛け声

arashiya_gakky_ex_001_00





ダイエットの敵 ハリウッドボディの天敵 を叫ぶよう言われて
櫻井翔 さん 
  「夜中にラーメン」
 

 arashiya_gakky_ex_001_01





ダイエットの敵 ハリウッドボディの天敵 を叫ぶよう言われて

松本潤 さん 
  「夜中にしょっぱいもの」



arashiya_gakky_ex_001_02






ダイエットの敵 ハリウッドボディの天敵 を叫ぶよう言われて
ガッキーさん
 
  「甘いお酒」


 さすが ガッキー 新垣結衣さん

 >> 肝臓に良く無いものを 良くご存知で


arashiya_gakky_ex_001_03






arashiya_gakky_ex_001_04






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
芸能界で長く輝き続けている女優さん達の美容と健康法。
無理せずお金をかけず誰にでもできる秘訣とは

>> キレイになれます、素敵になれます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

それでは 新垣結衣(ガッキー) と一体化はなかったかと言えば筋力不足で

 >> 肩こり,腰痛,ひざ痛,硬い体 を鍛え治したいと望むと

無重力ヨガ と 言うエキササイズをやる事になってハンモッグに吊るされ 鍛える事になって
ウンブ という 無重力ヨガをやる 新垣結衣(ガッキー)が カワイイ、カワイイ、かわいぃ!

     凄く可愛かった  ですけれど。

arashiya_gakky_ex_002_02










櫻井翔 「私がバンパイア」です。
 

arashiya_gakky_ex_003_06







松本潤「私もバンパイア」です。


arashiya_gakky_ex_003_07




新垣結衣「私もバンパイア」です。



arashiya_gakky_ex_003_08





と 嵐とバンパイア仲間になれたじゃありませんか。これも 一体化 といえるのでは?
その甲斐あって  

>> 主演映画・くちびるに歌を の宣伝  
     

を 嵐のバラエティ番組で しっかりできたようで。
 





女優さん達が幾つになっても老けないできれいでいられる理由、若い時だけでなく歳をとっても凛として美しく魅力的でい続ける人達がやっている意外な事!
 
若くて可愛い新人タレントが人生賭けて続々と参入してくる芸能界にあって、歳を取って変わる事無く輝き続ける女優さん達がいる。そういう美人女優さん達がやっている美容で多くの人が思い込んでいるのがこれお金をかけなければキレイになれない!




でも事実は違います!

>> 顔をスッキリさせる事
  自分の手でですよ、自分の手で!!

>> 肌の保湿力を保つ事
 歳をとっても肌のバリヤー・セラミドを失わず、肌の生まれ変わり・ターンオーバー を活発にする方法があります。


>>日焼け止め UVケアを超えた光老化対策とは!?
シミ、シワ、たるみ 肌の艶や張りの喪失にストップ! 肌の老化の8割が太陽光線!!  


>> 凛とした姿勢でいる事
 人は見た目が100% と言いますが、姿勢次第で全然見てくれが違いますから

>> 幾つになっても恋心と笑顔を抱き続ける事
 恋心こそ最高の美容液。笑うだけで口角リフトアップで老け顔解消になります。

>> グッスリ眠る事
 いつでもどこでも爆睡OK。睡眠には心や体が受けたダメージを回復する効果があります。

そして 大本命が

>> 血管年齢が若く 血液サラサラ
老け顔の象徴 シミ、シワ、たるみ 肌艶の衰えを防ぐ大本命が毛細血管が消えてなくなる血管ゴースト現象の解消に有利です。


嘘よ! こんな誰にでもできる事で若くなくなった女優さん方がきれいでいられるはずがない!! どうしてもそうお思いなら!!!


>> 多くの女優さん方が実際にやっている事を見て下さい!



















櫻井翔│ 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ