>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2017年05月03日

櫻井翔 嵐、SMAPの二の舞解散?と心配される松本潤との不仲説を語る。

嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説 ネットや週刊誌の報道 をマジに受け取っている人に対して

櫻井翔「読みすぎ。」
 
仲が良い事で知られる嵐。櫻井翔と松本潤の不仲説が何故、出るのか?

櫻井翔と言えば 朝日アナウンサーとの熱愛スクープが報じられ 「もしかして結婚?」なんて噂され
一方の松本潤、井上真央さんとの交際が報じられながら 今度こそ結婚と何度となく報じられながら 周囲の予想に反し30代にしていまだ独身。もしかして結婚するかも知れない櫻井翔と結婚しそうで結婚しない松本潤との間に何かが起きているのか?

櫻井翔と松本潤の不仲説 を決定づける放送がこちら!

2017年4月29日放送の 日本テレビ系・バラエティ番組 嵐にしやがれ ゲストに クリームシチューの 有田と上田を迎えてのトーク中、主に上田、有田二人の仲についての話題の最中、
「仲が良いと言えば嵐」という事で嵐に振られて。クリームシチューが嵐は仲が良いという話を出して
嵐は個々に仲が良い。本日も松潤が相葉と仲良くネットショッピングをしている話を紹介した後、

上田「嵐、仲良いイメージだもんね。」

松本潤「仲いいスよ。」

嵐 「仲良いもん」

松潤「何かそういう意味で言うと、不仲説みたいなのでているんですけれど・・・」 櫻井翔と自分を指して”週刊誌やネットで報じられている 嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説”の事を取り上げる。

櫻井翔「櫻井・松本」

上田「なんで?」

松本潤「何か出ているんですよ、最近。」

上田「ネットとか?」

松潤「ネットとかで。」

クリームシチュー・有田「週刊誌の報道って結構マジが多いからな。」
(とわざと困らせて楽しむ。)

松本潤「やめて!」

櫻井翔「読みすぎ。」

有田 笑い

※週刊誌やネットで報じられている 嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説 とは


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
芸能界で長く輝き続けている女優さん達の美容と健康法。
無理せずお金をかけず誰にでもできる秘訣とは

>> キレイになれます、素敵になれます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
※嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説 とは
2017年3月2日 頃発売の週刊新潮」(新潮社)に記事、嵐・櫻井翔と松本潤の「不仲説」が再燃!? 以前からある「疑惑」の真実と「自然の節理」を指すものと思われます。

報道に当たって、嵐の松本潤と櫻井翔 本人に確認した内容とはとても思えないが要約するとこんな感じ

1.嵐における 松本潤と櫻井翔 二人の役割り
・松本潤が嵐のコンサートの演出担当、必然的に仕切り役となる。 
・櫻井翔は嵐の影のリーダーと言われている。メンバーの面倒見が良くまとめ役的存在。嵐のリーダー・大野智が「嵐の影のリーダーは櫻井翔」と語っている。

嵐と言うグループに船頭が二人なので必然的に不仲になるとの憶測。

※当サイト管理人コメント)。
「インテリを前面に出す櫻井と」なんて文言も飛びかっていますが、櫻井翔君本人が「前面に出している」とはとても思えませんね。嵐と言うグループが長く続いている理由は本人達も含めて良く分かっていません。分かっているのは大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤 夫々が嵐の中での自分の役割を自分で見つけてしっかり果たす。それが不思議と?み合っている仲というのが実態だと思います。

2.結婚問題
アイドルだった嵐も30代。
櫻井翔、テレビ朝日ニュース番組報道ステーションのサブキャスターを務める小川彩佳さんとの交際が報じられている。櫻井翔、所属のジャニーズ事務所の見解は「親しい友人のひとりです」との事。

一方松本潤、もてキャラ。井上真央さんとのお付き合いがどうなっているのかは分からない。世間では結婚、結婚、結婚と報じられながら松本潤も井上真央さんも未だに結婚しない。松本潤、別につき合っている女性について 週刊文春(文藝春秋社)に 嵐・松本潤「裏切り愛」などという記事で2017年1月頃 報じられている。
※購読したが決定的な証拠がなく、事実とはとても思えませんでした。

事実かどうかはさておき、結婚しても良いお年頃の中々結婚しない松本潤 と 結婚の噂もでている? 櫻井翔。
※当サイト管理人コメント)。だから何? それで不仲になる?。そう考えるのは不自然では。同じ女性を松潤と翔君が好き合っている訳ではないので。どちらかが結婚してどちらかが結婚しなかったとしても祝福するでしょう。

3.SMAPの二の舞

SMAP解散、残念でしたね。嵐にはそうなって欲しくないよね・SMAP解散したからと言って嵐もとは限らないのでは。嵐とて今に至るまでには山あり谷あり幾たびか危機はあったのでしょう。

・嵐が売れない頃、焦っていた皆を 大野智が諭したり。
・嵐のリーダー 大野智が「嵐を辞めたい」と本気で悩んでいた事があったり。
・日本テレビ系・バラエティ番組 嵐にしやがれ 本番中、大野智と松本潤が喧嘩騒ぎになって、業界中から心配されたり。

でも不思議とつながっていて 続いていて、歌も踊りもコンサートの演出も 以前にもまして 良い内容に洗練されて今の日本に希望を与える「絆(きずな)」の象徴の様であったりして。そんな嵐に不仲説 とか 解散説とか浴びせたくないですよね。

「今やSMAPに代わるジャニーズの顔となった嵐だが、その結束はもろく・・・」なんて煽って報じれば発売部数は取れるかも知れませんが。(※実際、当サイト管理人の私も雑誌を購読したりしてまんまと嵌められましたが。)





>> あなたの中に眠っている 見違えるほど美しくなる魔法の力を信じますか

banner_kireimaho_w560





これからのできる子は、一瞬のチャンスを見逃さない視力を持つ子。

>> 諦めないで、目の不調(視力低下)は自分で治せます。


banner_shiryoku_w560_hnagai2







櫻井翔松本潤│ 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ