>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

2019年05月13日

櫻井翔の「翔」は「空高く飛ぶ」と言う意味ですけれど。

櫻井翔の「翔」は「空高く飛ぶ」と言う意味ですけれど、櫻井翔は高所恐怖症。それを知っていて 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ番組スタッフ、

櫻井翔を空に飛ばす。

※2019年5月11日放送の日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ より


現場は埼玉県。青山学院大学の体育会航空部の妻沼訓練所。動力無しで空高く舞い上がるグライダーが飛ぶ様子を見学した後、グライダーに乗せられて飛ばされそうになるも

「契約で高いところダメ」と抵抗する。
以前番組で、無理やりスカイダイビングをやらされてコリている様子。それなのに学生達(半分が女子)に持ち上げられて乗せられて二人乗りのグライダーの後部に乗る事に。操縦するのはベテランの監督さんなので心配はないはずだけれどいざコクピットに乗り込むと

「怖ぇ」

スタッフから手持ちカメラを渡されても
「俺が今これを回せる心理状態だと思ってる?」

離陸すると

「うわっ、うわっ!」 と怖がるも安定してくると

「気持ちいい! なにこれ!」

「飛んでるっていうか、浮いてる。」と楽しそう。

それでも上昇気流に乗って硬度を上げると

「おっかねー」と慣れて平気になる事はなさそう。


嵐にしやがれスタジオにてVTRを見ていた松本潤「櫻井翔×空っていうのは今後もやって欲しい」


それを聞いた櫻井翔

「やめて」


月曜日はZEROのキャスター櫻井翔、本業はジャニーズ事務所に所属して 嵐のメンバーとして歌って踊る 櫻井翔。そんな人が普通なら、恐怖の高所に飛ばされない。そこを面白おかしく実際にやらせる バラエティ番組 嵐にしやがれ。でもそれによって本当に赤裸々な櫻井翔を見る事ができた事が国民的人気者になれるポイントとも思えます。




sakuraisyo_sora3




sakuraisyo_sora1






sakuraisyo_sora2



















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
芸能界で長く輝き続けている女優さん達の美容と健康法。
無理せずお金をかけず誰にでもできる秘訣とは

>> キレイになれます、素敵になれます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□


体が欲する 美味しい天然ミネラルウォーター

口当たりが良い。まろやかで飲みやすい。 心なしかほんのりと甘みさえ感じる。これは体が欲している反応です。

美味しい天然ミネラルウォーター

>> 天然ミネラルウォーターの何がそんなに美味しいのか。

血液をサラサラに デトックスにも有効な水飲み健康法でもお薦め







最強の横綱・白鵬、2019年3月24日平成最後の大相撲春場所は白鳳が見事に全勝優勝で飾った。
平成最後の大相撲・春場所中に34歳。今後も横綱として勝ち続けるなんてできるのだろうか?と誰もが思う。
白鵬インタビューで
「血管年齢が25歳」を強調する。

body_kekkan_sarasara















白鳳は専門家(杏林予防医学研究所・山田豊文所長)の指導の元、「細胞を休ませること」と「細胞を元気にすること」を実践しているのだそうな。
具体的にどうするかを聞いてびっくり!!

相撲力士と言えば 稽古して


sumo_torikumi


























食べる事。そうやって強い身体を作るもの。


food_sumo_chanko_nabe

























ところが!!!
白鵬は専門家(杏林予防医学研究所・山田豊文所長)の指導の元、
「細胞を休ませること」「細胞を元気にすること」を実践していいるのだそうな。

基本的に高血圧克服や 糖尿病克服で有名な藤城博氏が唱えるプログラムと同じと思える。さればこのプログラム、自分の身につける事が出来れば病気の克服だけではなくいつまでも若くいられる効果が期待できると思われます。
自分も糖尿病や高血圧ではありませんが「細胞を休ませること」「細胞を元気にすること」実践しています慣れればさして苦も無くスッキリして気持ちよいので。


糖尿病でない人も是非聞いて欲しい


>> 大切なのは何をどう食べるかという事



高血圧でない人も是非、生活に取り入れてください。


>> 無理せず自然に体の中を清々しく 爽やかにする事



言われてみれば 


「細胞を休ませること」「細胞を元気にすること」は 糖尿病や高血圧を克服するだけでなく 「血管年齢を若く保ち」いつまでも強靭でいられるハッキリとした理由があります。

糖尿病でない人も是非聞いて欲しい
>> 大切なのは何をどう食べるかという事


高血圧でない人も是非、生活に取り入れてください。
>> 無理せず自然に体の中を清々しく 爽やかにする事








うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。

うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。
それがこの病の怖い所です。



うつ



ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。

うつ 



聞いてください!

>> 自力復活感動の物語
















 
櫻井翔嵐にしやがれ│ 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ