>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

櫻井翔

2017年05月03日

嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説 ネットや週刊誌の報道 をマジに受け取っている人に対して

櫻井翔「読みすぎ。」
 
仲が良い事で知られる嵐。櫻井翔と松本潤の不仲説が何故、出るのか?

櫻井翔と言えば 朝日アナウンサーとの熱愛スクープが報じられ 「もしかして結婚?」なんて噂され
一方の松本潤、井上真央さんとの交際が報じられながら 今度こそ結婚と何度となく報じられながら 周囲の予想に反し30代にしていまだ独身。もしかして結婚するかも知れない櫻井翔と結婚しそうで結婚しない松本潤との間に何かが起きているのか?

櫻井翔と松本潤の不仲説 を決定づける放送がこちら!

2017年4月29日放送の 日本テレビ系・バラエティ番組 嵐にしやがれ ゲストに クリームシチューの 有田と上田を迎えてのトーク中、主に上田、有田二人の仲についての話題の最中、
「仲が良いと言えば嵐」という事で嵐に振られて。クリームシチューが嵐は仲が良いという話を出して
嵐は個々に仲が良い。本日も松潤が相葉と仲良くネットショッピングをしている話を紹介した後、

上田「嵐、仲良いイメージだもんね。」

松本潤「仲いいスよ。」

嵐 「仲良いもん」

松潤「何かそういう意味で言うと、不仲説みたいなのでているんですけれど・・・」 櫻井翔と自分を指して”週刊誌やネットで報じられている 嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説”の事を取り上げる。

櫻井翔「櫻井・松本」

上田「なんで?」

松本潤「何か出ているんですよ、最近。」

上田「ネットとか?」

松潤「ネットとかで。」

クリームシチュー・有田「週刊誌の報道って結構マジが多いからな。」
(とわざと困らせて楽しむ。)

松本潤「やめて!」

櫻井翔「読みすぎ。」

有田 笑い

※週刊誌やネットで報じられている 嵐の松本潤と櫻井翔の不仲説 とは
続きを読む
 

2016年11月11日

櫻井翔 の歩く姿勢、さっそうとではなく 背中が丸まっていた?
櫻井翔_SMAP解散報道_000_02


櫻井翔、 放送の日テレ系深夜ニュース番組ZERO 月曜日のニュースキャスター。2016年11月7日放送の櫻井番組で翔が正しい歩き方を語っていました。日本人の6割が歩く事は良い事だと考えているのだけれど、歩くのがしんどいと思って歩かない人結構いますよね。

ところが一寸した工夫で体の負担が軽くなり体の使い方に無駄なく疲れにくい効率的な歩き方ができるのだそうです。

櫻井翔がスタジオで歩いて見せてその様子を競歩の専門家がチェックしました。私が見ていて普通に元気そうに歩いていました。なにしろ櫻井翔と言えば、仕事でもプラべートでも物凄く頑張る元気な人として知っていましたので。ところが櫻井翔の歩いているところを スタジオで競歩の専門家に見てもらうと背中が丸まっているのだそうです。

大切なのは歩き出す前の姿勢で 頭とお尻にポイントがあります。

先ずは無駄なく疲れにくい歩き方のコツとして頭とお尻に注目します。

1.頭は体の軸に対して垂直に
猫背の人は前に傾いていたり、自分でも気が付かないうちに後ろに傾いていたりする事があります。頭は垂直にしましょう。

2.お尻を意識

歩き出す前に、直立して両足を45度に開いた状態のお尻の状態。この状態を意識して歩きます。

頭とお尻を意識するだけで良い姿勢でさっそうと歩けますので無駄なく疲れず歩けるだけでなく、傍から見ていても惚れ惚れとするかっこ良さが醸し出されます。歩く事は体に良いだけでなくダイエット効果や ストレス解消 うつ病予防の効果的 と紹介されています。疲れない効率的に傍から見ていてほれぼれするようなさっそうと歩くコツを身につけたいですね。


詳しくはこちらで



続きを読む
 

2016年08月20日


櫻井翔 の メガネかけている顔って

 知的だけれど 冷たい感じがなくって

  明るくて 優しそう。


 sakuraijinspc (4)


sakuraijinspc (1) 


sakuraijinspc (2)




櫻井翔 さんは 視力が悪い訳ではありません。
 ブルーライトから目を守る JINS PC のCM画像です。

( 因みに テレビやスマホ、ゲームから出る 
    青色可視光線 ブルーライトを 浴び続けると 起きるかもしれない
      
         >> 加齢黄斑変性 の予備軍が日本に1200万人もいるそうです。

      >>  ブルーライトって そんなに目に悪いの?  )




櫻井翔  の ブログへ ようこそ。

人気ページ
櫻井翔、大野智から「嵐の本当のリーダーは櫻井翔」と言われる訳



櫻井翔 と 堀北真希、  禁断のビッグカップル キスシーン !!!



櫻井翔・嵐 Zero で 報道に取り組む イチメン が伺えるエピソード



櫻井翔 映画・神様のカルテ 「門出の桜吹雪」の名シーン



櫻井翔 寝相が悪くて朝起きると パンツ脱いでいる!?


桜井翔 の エピソード



櫻井翔のプロフィール



桜井翔 の プロポーズって こんな感じ



櫻井翔 って高所恐怖



嵐デビュー 当時17歳の 秘話



櫻井翔 がさせられた こんな酷い事



櫻井翔が  ピアノをひくときに見せた 意外な素顔! 



櫻井翔 作詞&自演 ”サクラップ” はこうして作られる 


櫻井翔 の お人柄、プライベート



プライベートでも 分刻みスケジュールの超几帳面キャラ



宮崎あおいが虜になった ↑のような なで肩



櫻井翔・嵐 が求める 理想の女性の




続きを読む
 

2016年05月27日



櫻井翔(さくらいしょう)の魅力と言えば

  目力(めじから) だと思います。


  それを見込まれて? 

  JINS(ジンズ)ブルーライト PCメガネ CM にご出演
 
    因みに >> ブルーライト PCメガネって?


sakuraijinspc (4)


sakuraijinspc (2)


sakuraijinspc (1)

















何だだかんだ言っても 女性にもてる人 と言えば

櫻井翔さん

 できる男 しっかりした人 気の効く人

   嵐においてお母さん的役割を果たす人

   (お父さん的役割は 松本潤だそうです。)


なで肩

寝相が悪い

スケジュールがびっしり


>> 櫻井翔・嵐 サクラップ はこうして作られる 初めて公開 貴重証言 



>> 櫻井翔って嵐 のでも 超几帳面キャラ 
  休日でも分刻みスケジュールって疲れない?




>> 櫻井翔・嵐 映画・神様のカルテ の名シーン、
      学士を見送る 門出の桜吹雪 で万歳三唱





続きを読む
 

2016年01月19日


櫻井翔・ 日テレ系報道番組 ZERO の月曜日キャスター がコメントを述べる。

櫻井翔_SMAP解散報道_000_01






「『このままの状態だと SMAPが空中分解になりかねない』という木村さんの言葉に後輩としてはショックを受けました。」

「メンバーの皆さんが語られていた 表情 そして 『ただ前を向いて進みたい』と言う言葉が印象に残りました。」

2016/1/18(月) 放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』が 分裂回避報告と謝罪の生放送会見の後で放送されたZEROにて。


実は一番聞きたかったのは 櫻井キャスターのコメント。嵐にとって、SMAPと言えば10年後の自分達かもしれない存在だから。今は、国民的人気アイドルでも10年後はどうなるか分からないと言うのは彼らの様に広く世の中を明るく元気にする存在にとってとても気になる現実だから。

>> 嵐だって、解散の危機はあったのだから


でもSMAPが元気に頑張って、国民から広く支持されている様子を見れば 櫻井君たち嵐の5人も安心の拠り所になるはず。

良かったですね、解散が回避できて。
木村拓哉(43)さんのコメント「これから自分たちは何があっても前を見て ただ前を見て進みたいと思います。」


大丈夫さ
>> 嵐もそういう「今目の前にあることを頑張る。」って心に強く刻まれた思いをもっているのだから。


櫻井翔_SMAP解散報道_000_00




櫻井翔_SMAP解散報道_000_02











続きを読む
 

2015年11月27日

櫻井翔が出演する 日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれに ZEROキャスター村尾 信尚(むらお のぶたか)さんが登場してくれて嬉しい。

60代と30代の親子ほど歳の離れた男二人が秋の軽井沢を行くこの企画、キャスターではない素顔の二人が見れて親しみがわきますし、村尾さんはZEROのキャスターとしての櫻井翔をどう思っているのが聞けて興味深いです。

村尾さんがこの番組に出演してくれたのは初めてじゃないですよね。以前も出演されて松本潤に
>>もし嵐で無かったら 独占インタビュー by ZEROキャスター 村尾信尚
ってやってましたね。あの時も思ったのですよね、日テレニュース番組の顔とも言える村尾信尚さんが嵐を認めてくれるって感じがして嬉しかったですね。

櫻井翔のこの報道でも 上がったのですけれどね。

>> 櫻井翔×小泉進次郎 ZERO×選挙2014 若い世代がこれから築く壮大な国づくりの気構え

「アイドル出身のタレントが国政を語るなど・・・・・」なんて心無い事を言う人が未だに言う人がいるのです。私事ですが、嵐が好きだとか 櫻井翔の出演している番組は見えいるって言うと嵐の事をろくに知りもしない人から「あんた、以外にミーハーなんだね。」って言われるのですよ。悔しいですよね。櫻井翔さんも「よく言われます。」って笑って受け流していますけれど、「嵐の櫻井翔が出ているから」ということでニュース番組を見たり、ニュースに関心を持ったりする人が増えるって事で前向きに捉ええていますね。


さて 大蔵官僚出身で関西学院大学大学院教授でもあられる村尾さん。村尾さんは日本テレビの社員ではありませんが日本テレビ系バラエティ番組、嵐にしやがれ の櫻井翔のお忍び旅に付き合ってくれました。それなりに楽しいそうで、夜はZEROの仕事があるのですが
村尾さんはZEROのキャスターとしての櫻井翔をどう思っているのが聞けました。

2015/11/14 放送の嵐にしやがれ 村尾&櫻井ZEROコンビ初のお忍び軽井沢より



ZERO村尾と櫻井_005_05





ZERO村尾と櫻井_005_07




ZERO村尾と櫻井_005_08




ZERO村尾と櫻井_005_09




ZERO村尾と櫻井_005_10





続きを読む
 

2015年11月16日



金沢お忍びになっていない旅 金沢兼六園にて

櫻井翔、石原さとみ呼び方での「しょんたくん」。櫻井翔、お忍び旅で発見した人がたいてかける言葉

「櫻井くんですよね」

これだけ何処にでもいそうな 親しみやすい芸能人ってかっていただろうか?とても親しまれている嵐の櫻井翔さんですよね。

桐谷美玲ちゃんは 櫻井翔の事を「しーさん」と言っていました。櫻井翔が彼女の事を「みーやん」って呼んだ事へのお返しでしたけれど。

>> 櫻井翔 と 桐谷美玲  の お忍び旅


それにしても石原さとみとの 金沢押し伸び旅、はバレまくるもルール破りで撤収しない。

>> 櫻井翔 と 石原さとみ 金沢お忍びになっていない旅


>> 櫻井翔 と 石原さとみ 金沢お忍びになっていない旅 市場や美術館にて

でも検証されたように、

  • こんな人普通いないよな結構目立つ普段着姿の石原さとみ、 ばれない。
  • 視聴者に知れ渡っている 帽子、メガネ、リュック、不自然な自撮りカメラ姿の 櫻井翔 バレまくる。

既に金沢の入り口 ランドマークである鼓門の前でハイチーズ時点で”櫻井翔目撃情報”がネット上に飛びかっっていた。バレたら即撤収ルールを曲げて、強行された兼六園の入口で・・・・・・・・

「櫻井くんですよね」と人が集まってくる。

石原さとみ 「しょんたくん」がファンに囲まれている間に衆目から離脱、バレない、中々したたか。これまで市場や美術館でもばれなかった。そもそもお仕事で石原さとみちゃんとデートし続けられる事自体、羨ましすぎるのでさっさとバレてお忍び旅行、打ち切り即撤収でもよいのだけれど、それでは番組が成立しないのでし方ない。

不思議だ、もはや通用しないと分かっているいつものお忍び姿(帽子、メガネ、リュック、不自然な自撮りカメラ)を何故続けるのか。なんかバレないと「お忍び成功」って言うよりは、誰も気づいてくれない。自分なんかもはや世間から関心をもたれていないのでは、と独特の哀愁を寂しそうな感情を感じないでもない。

「早くオレを見つけてくれよ」感みたいな。

それならばいっそ、見つけた人は何かビッグな嵐プレゼントをもらえるなんてルールにしてはどうでしょう。櫻井翔・本人も、視聴者も喜べる事間違いなし。


2015/9/19 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
石原さとみと 金沢お忍び旅より


櫻井翔_石原さとみ_osng_006_03



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_02



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_01


櫻井翔_石原さとみ_osng_006_04




櫻井翔_石原さとみ_osng_006_08






続きを読む
 
櫻井翔さんと石原さとみさんのお忍びカップル 兼六園。金沢随一の観光地 四季折々の景色を楽しめる庭園にやってきたけれど・・・・・・櫻井翔さんだけ見つかって・・・・・・

櫻井翔の性格? 本音はバレて当たり前手抜き変装で 石原さとみ とラブラブなお忍び旅

お忍び旅、開始早々ばれてしまって、撮影終了のはずが 神様 仏様 視聴者様 と お忍び旅のルールを曲げて撮影継続を拝み倒す。諦めの悪い性格、櫻井翔と石原さとみ お忍び旅で兼六園を訪れたけれどすでに地元ではWanted状態になっていて!

2015/9/19 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
石原さとみと 金沢お忍び旅より



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_00



櫻井翔_石原さとみ_osng_006_02


櫻井翔_石原さとみ_osng_006_03



櫻井翔_石原さとみ_osng_002_04



続きを読む
 

2015年11月15日


>> 櫻井翔 と 石原さとみ 金沢お忍びになっていない旅


見つかれば即撤収のルールを踏み倒して、お忍び旅続行。櫻井翔はペナルティで車の中。石原さとみさんは金箔アイススクリーム食べにひがし茶屋街へ。

「激うまッ!」
金箔屋さんで石原さとみさんが 金箔ソフトクリームをお召し上がり。

見つかれば即撤収のルールを踏み倒して櫻井翔 と 石原さとみ のお忍び旅が強行こうされるが金沢現地にて 櫻井翔、お忍び旅 を見かけた情報は あっという間にネット上を駆け巡ったにも関わらず続けられる。

「うまッ!」
人気の魚市場「近江町市場」でウニ試食、岩牡蠣試食。
店員、握手の手を差し出す。「分かりますよ。」
櫻井翔 握手を求められてすぐアウト変装が甘いからばれたのではなく 全国の視聴者に知れ渡っている櫻井翔・お忍び旅スタイルでいつまでも通用すると考えているところが凄い。それが証拠に石原さとみちゃん、普段着とはとても思えないお洒落ファッションなのにも関わらずバレナイ。目的は出演映画や出演場組みのプロモ。


櫻井翔_石原さとみ_osng_004_04





櫻井翔_石原さとみ_osng_003_02



櫻井翔_石原さとみ_osng_003_03



櫻井翔_石原さとみ_osng_003_04




櫻井翔_石原さとみ_osng_004_00




櫻井翔_石原さとみ_osng_004_01



櫻井翔_石原さとみ_osng_004_03




続きを読む
 

2015年11月14日


櫻井翔さんは「しょんたくん」と言われていました。石原さとみちゃんから。女優さんの間では慣れ親しまれているのでしょうか?いやいやそうでもないようですよ。

お忍び旅、金沢編では バレて当たり前手抜き変装が災いして次々と見破られ、ルール上は撮影終了のはず、「ここまでやっているのに誰にもバレなくてと寂しい」気持ちとでもバレたら撮影終了というルールとの葛藤で見せた意外な性格のイチメンとは!

櫻井翔のエスカレートする お忍び旅。
>>櫻井翔の性格が怖い! 桐谷美玲と同伴でこれでバレないかとエスカレート

>>櫻井翔の 嵐にしやがれパートナー募集 

に応募してきたのが石原さとみさん(1986年12月24日生まれ 東京出身。) 映画『進撃の巨人』や、山下智久と共演のフジテレビ系『5→9〜私に恋したお坊さん〜』出演中で何とか宣伝に一役買いたい彼女。場所は金沢。新幹線始発2時間半かけて来てやってきた二人。

「私バレない。」と自信気味の石原さとみさんの姿は普段着と称しながらド派手に目立つ格好、
櫻井翔さんの格好は もはや視聴者にお馴染みの メガネと、帽子と、リュックと不意自然な自撮りカメラ 姿を変えない。

ここまでやればバレない訳ないだろうコンビが金沢のランドマーク鼓門の前でハイチーズ時点で”櫻井翔目撃情報”がネット上に飛びかったようだ。

お忍び旅、開始早々ばれてしまって、撮影終了のはずが 神様 仏様 視聴者様 と お忍び旅のルールを曲げて撮影継続を拝み倒す。諦めの悪い性格。


2015/9/19 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
石原さとみと 金沢お忍び旅より




櫻井翔_石原さとみ_osng_002_02








櫻井翔_石原さとみ_osng_002_01



櫻井翔_石原さとみ_osng_002_00


櫻井翔_石原さとみ_osng_002_03




櫻井翔_石原さとみ_osng_002_04




櫻井翔_石原さとみ_osng_003_00



櫻井翔_石原さとみ_osng_003_01




櫻井翔_石原さとみ_osng_003_02




続きを読む
 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ