>> トップ&目次 >> 櫻井翔プロフィール >> 櫻井翔ブログ開設理由   >> 櫻井翔 「元気は、返ってくる。」  >>嵐

相場雅紀

2011年03月18日


嵐の できる男で知られる大人気torrent


櫻井翔



 (さくらい しょう,1982年1月25日,A型)


「うーん、
  ずっとは一緒に居られなさそう。」



石原さとみが
 彼氏にするならランキングで

  何と意外な発言!、

 


.
櫻井翔(さくらいしょう)出演の
  写真集 CD DVD など人気メディアはこちら
>> 嵐 櫻井翔 メディアはこちら

 boikumitefukei_9eb

.
楽天売れ筋
>> ランキング総合はこちら
.



石原さとみ「(以前、ひみつの嵐ちゃんにVIPルームで出演した時)
     櫻井翔さんを選ばせて頂いたんです。
     あの時は本当に櫻井さん素敵って思ったんです。 」

※ それなら何故 最下位に?


「なんですけれど 彼氏にするならってなると
 一緒にプライベートの時間を想像しただけで
 
 私が”仕事モード”になっちゃいそうな
  気がするんです。

 櫻井さんが 『じゃぁ今日、どこ行こう』って言って
 何かサプライズしてくれました。
 
 そのサプライズに(私が)
 『あっ、ここ喜ぶ所だ!』と思って
  喜ばなければいけないとか  」

「うーん、
  ずっとは一緒に居られなさそう。」

※サクライバクシンオー姿の 櫻井翔、
 悲しそうな顔

できる男は、案外辛いものなのかも!

因みに、最近は芸幅を広げようと努力してるのか?
 極端に変な格好で登場する事が多々あります。

 >> 櫻井翔はコスプレ好き?


sakurai_029









  


2011/3/10放送 のひみつの嵐ちゃん
 嵐 ランキングダービー
  石原さとみが 「彼氏にするならランキング」より


 


※写真と本文は無関係です

石原さとみ

1986年12月24日生まれ
出身:東京
身長 157cm
血液型 A型

2003年
NHK朝の連続テレビ小説
 『てるてる家族』のヒロインを演じて
   広く知られる様になる

 >> ゆずのファン




.
楽天売れ筋
>> ランキング総合はこちら
.


 


石原さとみ「

 櫻井さん 5位に選んでしまい
  すいませんでした。そんな櫻井さんに
   とってもお薦めの映画があります。」

※ちゃっかり自分が出演する映画をアピール
 可愛い容姿とは裏腹に結構したたかかも。


漫才ギャング

 


因みに
 石原さとみが選ぶ
 彼氏にするならランキング

第1位
二宮和也(にのみや かずなり,1983年6月17日,A型 通称ニノ) 

「私、石原さとみが選ぶ 
  彼氏にするなら ランキング一位。

  断トツで 二宮さんです。」

理由は
 「(二宮和也が彼氏なら自分が)

  ナチュラルでいられるから。」


「嵐の番組で 二宮さんが映っていたら
  (チャンネル)止めちゃいます。」


「(二宮和也さんとなら)馬鹿だねって会話ができそう。

 そういう会話が 多分相場さんとだったら

 ちゃんとバカップルになっちゃいそうな気がするんですよ。

 二宮さんの場合は 

  バカップルを演じている 私達が面白い!

   っていう感じになりそう。
  
    二宮さんは断トツです。 」


オシャベリカズナリ姿の二宮和也

甲高い声で
ニノ「いやったぁ!」

和也ありがとう、さとみちゃん」

さとみちゃんの
「嵐の番組で 二宮さんが映っていたら
  (チャンネル)止めちゃいます。」

ニノ「ハァ!」


※櫻井翔のできる男とは対象的
  軽くて一寸頼りなさそうなニノが
   断トツで選ばれるなんて? 
     だんだん腹立ってきますね

 


第2位
大野智(おおの さとし,1980年11月26日,A型、リーダー)

石原さとみ「一見何考えているのか分からない所が好き。
  美術館や陶器屋さんで興奮している
  そんな大野さん(を想像すると)素敵」



 
第3位
松本潤(まつもと じゅん,1983年8月30日,A型)
 
石原さとみ「(松潤を彼氏にすると自分が)
 ずっとセクシーな服を着ていなきゃいけない(大笑い)
 
  そんなに頑張れない(悲しそうに)
   普通でいたい             」  


松潤「僕、結構普通ですよ」

 

第4位
相葉雅紀(あいば まさき,1982年12月24日,AB型)

石原さとみ「二人で過ごすイメージがあんまり無い。
    思い浮かばない。皆で一緒みたいな。
    飲み会だったら先輩とか後輩とか
     皆一緒、それで楽しい、充分見たいな。」

※要するに恋愛対象じゃないと言う事か?

 

続きを読む
 

2011年02月05日


神のグラスと呼ばれる
 究極の一杯を追い求めて

 天才バーテンダーの孤高の闘いが始まる

 

2011年2月4日(金)深夜放送

 

嵐・相場雅紀(あいばまさき)

 

天才バーテンダー 
  佐々倉溜 を 主演

bartender

















>> イメージをつかむ動画1はこちら

>> イメージをつかむ動画2はこちら


相場雅紀 カウンターの中の
 バーテンダー姿 氷を割る姿、
  キリッとしてカッコいい!
   ハンサム そして ジェントル !

「相場雅紀 かっこいいじゃん。
 原作のコミックに負けないくらい 良く演じられているよ。

 まるで相場ちゃんじゃないみたい。
  頑張れよ、
   テレビドラマや映画の出番が少なかったけれど

 今まで天然とか癒し系キャラなんて言われていたけれど
 (それはそれでいいのだけれど)

 結構やるね、頑張れよ!          」


嵐の 櫻井翔 二宮和也 大野智  松本潤 が応援している様だ。


 皆からパワーをもらって 

  相場雅紀


  が雄々しく羽ばたく。 

 

****************************************



本物バーテンダーとは


職業ではなく 

 生き方だ

 生き方を会得した者のみがなれる

  それが本物のバーテンダー

「神のグラス」と呼ばれるカクテルを作る
 天才バーテンダー 佐々倉溜 
 パリの一流ホテルでチーフバーテンダーを務めていたが
 

  「お前は本物のバーテンダーではない」 と言われて

 バーテンダーを辞めていた。 


お酒のレシピなら一通りの事を学べば
 誰にでも作れる。
  でも
  本物のバーテンダー とは  生き方を会得した者のみがなれる
    と知らされる。

「やるしかないか」 若き 才能 torrent が再び立ち上がる

そして流れるエンディングテーマ

 櫻井翔 が 嵐と歌う

  >> Lotus  

lotus_arashi







 曲の歌詞やメロディーが 再び立ち上がる主人公の心情と

  とてもよくマッチしている。




 

2011年01月17日

櫻井翔 が

 大野智  相場雅紀 二宮和也 松本潤 と歌う

>>嵐 の 新曲「Lotus」 

 2011年2月23日(水)発売
 
  

lotus_arashi






透き通った声 熱い想い の応援歌 
 5人がピッタリと息のあったダンス、

  松本潤と大野智が二人で 
   しっかり踊っています。

LOTAS























2011年2月4日(金)11:15 

 相場雅紀 が出演するテレビドラマ

      バーテンダー Bartender の主題歌

「これが貴方の為のグラスです。」

相場雅紀 は
 まっすぐで暖かい心を持つ
  天才バーテンダー 佐々倉溜
    の役を演じます。


「仕事や恋愛に疲れたあなたを
   僕が癒してあげたい」
 


天然で癒し系の 相場ちゃんは
 バーテンダー役が良く似合います。


bartender

バーテンダー とは
 優しい(tender) とまり木(bar) 
     を   意味します。



お酒を置く板のそばに
 バーテンダーがいるから
  優しさが生まれる
   それがバーテンダー








お求めはこちら 
  >>嵐 の 新曲「Lotus」 

    2011年2月23日(水)発売
     発売前から 楽天ランキング 総合Top10入り
      とは驚きです。     ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 

 >> 無料の視聴はこちら

ロータス(lotus)とは英語でハス(蓮)
   またはスイレン(睡蓮)を意味します。

心を癒す優しい物語の曲に相応しいネーミングですね。


>> Mステ初登場の感想はこちら


************************************
2010年は 

 櫻井翔 主演の特上カバチ
  の主題歌 
     >> Troublemaker
   >> レビュー 視聴



 二宮和也 主演の フリーター家を買う
  の主題歌 >> 果てない空
         >> レビュー 感想


 大野智 主演の怪物君
   の主題歌
     >> Monster
   >> レビュー 視聴


 松本潤 主演の 夏の恋は虹色に輝く
  の主題歌
  >> Love Rainbow
  >> レビュー 視聴


 を嵐が歌いました。

  今度は相場雅紀の出番です、
  櫻井翔ちゃん  嵐の皆で応援してね。
 
   本当に飽きさせない エンターティナーです。 

続きを読む
 

2010年12月31日

2010年12月31日第61回 NHK 紅白歌合戦

は2009年に紅白発出場を果たし
 2010年には
  コンサート テレビドラマ バラエティ 映画 CMと
   大活躍、国民的人気グループに成長し

 ついには紅白の司会 に 抜擢!

紅組:司会 松下奈緒 
白組:司会  大野智 櫻井翔 相場雅紀 二宮和也 松本潤

※1:5で白組の方が人数的に優勢ですが
 紅組司会の松下奈緒は背が高く、存在感もあり
  25歳で嵐の誰よりも年下とは思えないレディの雰囲気。
  松下vs 嵐を 白雪姫と5人の小人等と陰口も聞こえました。


 司会の大役を果たせるのは
  ZEROでニュースキャスターを勤め
   ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれでも
    進行役を務めるなど

  はっきりとした明瞭簡潔な物言いが出来る

    櫻井翔!

      松潤 とニノが補佐します。

2jB59RSN

  





(※写真は当日のものではありません)


今年のテーマは、「歌でつなごう」

19:30からスタートしたオープニング曲
・浜崎あゆみの Virgin Road 
 ※ 華やかでした

・EXILEの I wish for You
 ※ とても良かったです。踊りも最高
  12/24にMステで歌った時は
  ノリが今一つだったので心配でした。
  (他局の番組"EXLIE vs 女芸人"に出演する為 
   引きあ上げて行きましたが。)

還暦を超えた紅白歌合戦、
 第61回は 演歌枠や往年のなつメロ枠を大幅に減らし
 ジャニーズなど若いtorrent 向けの枠を増やすなど
  従来にはない流れを呼び込む
   取り組みが企画されました。

  最初、の衣装は揃って袴姿。  

 「よしよし、ちゃんと白組の司会が務まっている」
   
    と思っていたら、が4人しかいない! 
  
  よく見ると

       リーダー 大野智 の姿が見えない!

  どうしたんだ! 病気? 疲れ? 喧嘩?

※以前から聞こえていた「嵐、辞めたい発言」が頭をよぎります。

・AKB48 が 相変わらず48人に満たない人数で
 神曲SP をパワフルに歌う。

 嵐が4人のまま    
  大野智の不在をカバーするかのように
   番組が進行します。

歌の合間のアトラクション
 2010年に放映されたテレビドラマ 
  怪物君姿で 大野智が登場! 
   
※嵐からリーダーが欠けていないと知り安心しました。

20:40頃
その後、リーダーが嵐の司会に加わり
 全員私服 (相変わらず変な格好!)

櫻井翔
 グレーの短い丈のジャケットで変わった格好

相場雅紀
 青のテカテカジャンパー 一番目立つ

松本潤
 グレーのテカテカコートに紫パンツ、マフラー付
  鶏冠髪型 気負い過ぎか?とにかく目立つ。

大野智
 銀のテカテカジャンパー
 
二宮和也
 紺のジャケットに蝶ネクタイで割とまとも

※心配させるんじゃありません
  嵐が割れたり欠けたりするなんて
   国民が許しませんゾ!!

<司会の交代>


貫禄ある大御所の紹介

・森真一  :襟裳岬

・天童よしみ:人生みちづれ
 

 は綾小路きみまろ が 司会を交代し  

  名調子でこなしました。

<番組後半>
、5人揃って上着、ズボン、靴を黒で統一!
 マフラーだけ各々思い思いの柄を着用。

紅白のテ-マソング「歌の力」(久石譲 作)を
 出演者全員で合唱。

特に

「あなたに届け 100年先も」
                のフレーズを
 嵐のリーダー が独唱。
  魂を揺さぶ美声でした。
     それにつづいて   

 「世界に響け、百年先も」の
     フレーズを全員で合唱。

司会でありなが歌える
  日本を代表する大物歌手が勢ぞろいする中で
   存在感を見事に発揮!

   いいぞ! いいぞ!

郷ひろみ や 和田アキ子 
 五木ひろし や 加山雄三 
  小林幸子 や石川さゆり 
   北島三郎 坂本冬美 など
   大物が代わる代わる歌うものの
    芸能界で大して活躍もしていないのに 
    常連と言うだけで出場していた人達の枠は
     大幅に減らし 

・Perfume :ねぇ
・aiko    :向かいあわせ
・植村花菜:トイレの神様
・コブクロ:流れ星
・いきものがかり:ありがとう

  など新しい 才能(torrent)の枠をうんと増やした
   今年の紅白

新しいスタイルに変わろうとする
 意気込みが感じられる紅白で
  嵐がこんな曲を披露する。

<僕達のふるさと日本>
超多忙ののメンバー
 いつの間にか全国の故郷を尋ねて
  地元の営みを取材していた様子が
  映し出される。 
訪問先
 ・櫻井翔 :鎌倉
 ・松本潤 :沖縄
 ・二宮和也:北海道
 ・相場雅紀:京都
 ・大野智 :佐賀

農作業や酒造りなど
 地方の故郷での営み
  を体験しながら
   の持ち味はあえて出さないで

 「美しい日本の心」
   「歌の持つパワー」

故郷で紅白を視ている人達への思いに応える歌を
 情感たっぷりに歌う。

<番組終盤>
年の瀬も押し迫り
 4時間生放送のこの番組も終盤に向かう。

、全員ゴールドコシュチュームに統一して
 紅白の大舞台で いよいよ
  いよいよ!
 
  嵐・オリジナルメドレーを披露する。

 
が2010年に飛ばした数々のヒット曲の中から
 選んだ曲は

 >> Troublemaker
  
  櫻井翔 堀北真希 主演のテレビドラマ
   「特上カバチ」の 主題歌
 明るく楽しい曲、
  舞台狭しと5人が 観客席まで乗り込んで
    盛り上げる!。
>> Troublemaker


次に披露した曲は

 >>「Monster」(モンスター)
 テレビドラマ 「怪物君」の主題歌こ超えたアート。
  この曲を聴いてジャニーズファンでなくても
    ファンになった人は多い
  素晴らしい歌と踊り、
   アイドルを超えたアート!!

 「Monster」モンスター)をお求めください。 

 司会に戻る>
・氷川きよし が歌う 虹色のバイヨン 
 の頃には 全員、白のタキシード、とても良く似合う。

紅組ラスト
・ドリカム:生きて行くのです  を経て

白組が最後の曲を歌う。
 ジャニーズ憧れの大先輩
・SMAP:This is Love

※個人的感想ながら
 会場を盛り上げる力とか 存在感では流石にSMAP! 
  圧倒的な存在感と人間力を発揮。
 SMAPも 後輩・嵐 の台頭を相当意識している様子。
  歌も踊りも一生懸命練習して大変な力の入れようでした。

<紅白最後>
嵐、紅白の司会を立派に勤め 
 NHK最大のイベントで国民的な大舞台で
 3曲も歌い
  61年目に入るこの伝統ある番みに新しい嵐
 「歌の力」
  で全国パワー伝えるという大役を
   見事に果たしました。

 
11年前 櫻井翔は
 アイドルとかジャニタレとか言われながらも
  ジャニーズJrを続けるも
   学業との両立をちゃんとこなしていました。
 そしてジャニーズは大学入学までと決めていたようですが
sakurai_debyu









 事務所の社長が未だ少年たちだった5人を集めて
 
  1999年ハワイにて、電撃的な嵐結成宣言!
 
debyu









   それから11年
  
  歌と踊りをアートに迄高める事ができた。

  その甲斐あってか
   嵐は今やアイドルを超えた
    世界的人気のアーティスト。

  これからも頑張ってください!  

 

続きを読む
 
ブログ内記事検索
嵐の人気作品

>>櫻井翔 サイト top

嵐 arashi 櫻井翔 の
作品お求めは楽天で
 
 boikumitefukei_9eb
.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

2011カウコンで

 歌われた

櫻井翔,二宮和也の
 山田太郎物語
  主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World 
>>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
2011年大ヒット曲
バーテンダー主題曲
>> Lotus 
>> レビュー&視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝
プレミアム予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人 初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
二宮和也 主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想
.
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.

花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤出演
夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴
.

写真集 ポスター カレンダー 
>> 櫻井翔 写真画像

  sakurai_PIC_s

>> 嵐 arashi 写真画像

.        arashi_pic_s
  
 
 
  

   
.

  • ライブドアブログ